あと1か月で退院出来ればと思っていますより退院したいです。

2020-01-19 17:50:43 | 日記
 そろそろ入院も毎年入退院を繰り返してきているので、今回はなぜか、もう限界に近付きつつあります。
 あと1か月で退院したいのが本音です。
 身体が相当メンタル面でも参ってきています。
そろそろ限界近づきつつあるのかも知れません。
 何とか平常心を保つようにはしていますが、日々辛く感じます。
入院しているというか、このまま生きているのも辛いのかも知れません?
 相当今回は限界に近づいている感じで滅入ってきています。
 ただただ、早く退院して自宅でゆっくりしたい感じです。
 在宅医療出来るなら、どんな事でも我慢出来そうに感じています。
 例えば、絶食でも自宅でも続けろと言えば続けられるし、自宅ならある程度の制約も我慢できると感じています。
 そろそろ自分の精神面が限界にきているのかも知れません?
 今回は何とか我慢出来ても次回は難しいかも知れません?
出来たら、次回は入院になったら、違う病院もありかなと考えています。
 もうこれ以上入退院は避けたいし、入院する事で疲れてきました。
メンタルがだいぶ以前より弱くなってきています。
 入院がなければ大丈夫とは思いますが、これ以上は無理かも知れません。
 かろうじて何とか頑張って早く入院が終わらないかと考える日々であります。
 今までとは違う感じです。
 そろそろ自分自身のメンタルの低下を止められなくなってきているのかも知れません?
今日記として書いている事自体ある意味支離滅裂だと感じております。
 たぶん、それがメンタル面が弱ってきているのではないでしょうか?
 これでも負けないという気持ちは少なからずありますが、そろそろそれも限界かも知れません?
 もうどうでも良いわと言う気持ちも少なからずあります。
 やけくそ的な感じであります。
何故かわからない自分の気持ちがうまく制御できていないのかも知れません。

 

コメントを投稿