しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

変形なおして健康人生を!!

2017年09月25日 20時29分52秒 | このごろ思うこと

★しんそう無料体験会のご案内

下記の要領にて

しんそう上尾西宮下の岡田先生が中心となり

しんそう無料体験会が行われます。 

日時:10月8日13時~15時
受付:12時30
会場:上尾市西宮下2-351
    上尾駅より徒歩20分
定員:20名
申し込み問い合わせ先:しんそう上尾西宮下
岡田先生:09027220678

お誘い合わせの上どうぞお越し下さい。お待ちしております。

 

22日朝、昨晩の約束通り、PCのメールの調整に来てくださいました。

夫の方から治療所の方へ飛ばしていますので

2件を見ていただくわけでちょっと手間取ったようですが

さすがプロの方です。間もなく開通しました。

気持ちの上では長い日数でした。

自分の無知から始まったことで以後こういう同じことはしないと決意しています。

早速、夜、日記風のブログを再開しました。

 

金曜日は午後、西公民館のバランス体操教室からスタートです。

お彼岸ですので参加者は少なかったですね。

少ないと言うことは目が行き届きやすいですね。

いつもの通り体操後、近くの患者さん宅に伺い調整させていただき

帰宅後、調整をさせていただきました。

 

今日の患者さん。スタイルが良く心根も美しい女性です。

ほぼ月一回調整にお見えになります。

ただ体力以上に根を詰めて動かれるようですので変形してお見えになります。 

変形して見えてもメンテナンスですので調整はやりやすく安心して調整させていただけます。

ですが極度の疲労は避けなくてはなりません。

 

生きるということは多かれ少なかれ変形することです。

不調の方は必ず変形しているという事実があります。

健康と思っていらっしゃる方も変形をしています。

毎日歯を磨くのと同じように変形をため込まないで

メンテナンスをしながら健康人生を送って欲しいと切に思います。

今日の方のように健康と思っていらっしゃる方も

月一回のメンテナンスをお進めします。

 

今日も一日元気に動くことができました。感謝です。

 

★★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。 

 研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。  

★★★ 

からだには「解剖学的基本の肢位」という健康の形があります。

「しんそう」には登録商標となっている変形の原因である

手足の左右差を見る独自の検査があります。

検査についてはしんそう館林木戸 からご覧いただけるとありがたいです。

その検査に基づき無痛で健康の形に復す手法があります。

人は手足を左右対称には使いませんので

多かれ少なかれ生きるということは変形することです。

この手足の左右差が色々な症状の原因となっていることが多いのです。

左右差が改善されれば健康の形ですのでからだは楽になります。

からだが楽になると心身一如ですから心も軽くなります。

筋骨格は左右対称性、これが天与の姿です。

高齢化の日本です。

変形をなおして健康長寿を全うして欲しいと切に願って調整をさせていただいてます。 

 

利き手、利き足は小さいときから自然とできてきますので

子どものからだも変形は始まっています。

一家に一人「しんそう」ができる人がいたら何と素晴らしいことでしょう!!  

「しんそう」は研修生を募集しております。

 

小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 


お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸    

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿