篠窪の四季写真

神奈川県大井町篠窪(しのくぼ)から見える冨士山は超きれいで感動します。
春夏秋冬それぞれ見所があります。 現代版頼朝?

篠窪(しのくぼ)の隣町 秦野市田原ふるさと公園で「ブルゾンちえみ」に会ってきました

2017-09-22 18:08:30 | 03_ウォーキング_さるく
 こんばんは
今日は「秦野市田原ふるさと公園」に行って来ました。
秦野市の中でも田んぼが残っている貴重な地域です。
田んぼの近くには彼岸花も咲いていました。
田んぼのわきにで「ブルゾンちえみ with B」に出会う事ができました。
髪はまだ黒髪の時のままでひときわ綺麗で輝いていました。
あまりにもベッピンすぎて近くに稲達は鼻血をだして横たわっていました。
秦野の田んぼと共に残して行って欲しい素晴らしい景色ですね。
公園にある食堂では手打ちそばを食べました。 また、直販所もあり地元の新鮮野菜を
超安い価格で購入する事ができます。ゆでぴー用の生の落花生と辛くないシシトウを購入しました。
また、来年も楽しみに行きたいと思っています。

【田原ふるさと公園にて】

超綺麗なブルゾンちえみ さん


向かって左はブリリアンのダイキさん


センターはブルゾンちえみさん


向かって右はブリリアンのコウジさん


「ブルゾンちえみ with B」の3人だ。 こんな所で会えるとは。


























田んぼの向こうの山は丹沢になります。


田んぼの周りには彼岸花も咲いていました

【その他】
 時間が許せば「NPO法人しのくぼ」のホームページも見てくださいね。
 http://nposhinokubo.web.fc2.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿