ペンギン散歩♪

2018年6月より那須塩原市に移住しました♪

お店ブログにマイ・バイクデビューo(*^▽^*)o~♪

2008年05月29日 22時45分25秒 | ロードバイク

私のロードバイクを作ってくれたお店『CYCLECUBE』のHPに
真っ赤なバイクがアップされました。

無キズの頃の、私のバイクですヾ(≧∇≦)〃

『CYCLECUBEで組み立てた、お客様のバイクをご紹介!』
という完成車GALLERYのコーナーです♪

■TNI 7005MKII+105
オーナーが150cm程度の身長なので、700Cのフレームとしてはほぼ最小サイズ、トップ長490mmのTNI7005アルミフレームXXSサイズに、スギノXD500の160mmクランクを組み合わせました。レッドでまとめたカラーリングがお洒落です。

・・・というコメントがあったのですが
本当は、身長147センチです・・・(●´3`)~♪
この前健康診断だったので、間違いありません。

今は転んでキズだらけだし、シールも貼っちゃったし
ちょっと変わっちゃったけど、可愛いヤツです(*^-゜)vィェィ♪

既製品の自転車では、女性向けなら足は大丈夫だけど
腕と手が小さすぎるので無理だったのです┐( ̄ヘ ̄)┌

このサイズの既製品では、650Cの自転車しかなかったけど
ウチの自転車は、しっかり700Cなのだ!!!


私の自転車屋さん・・・『CYCLECUBE(サイクルキューブ)』


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ランキングに参加してます♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (アリス)
2008-05-30 05:19:07
お店のブログにのるなんて、かっこいいいいですね!
その後、ビンディングとシューズは、どうなりましたか?
私今から心配しているのですが、もしも万が一ビンディングつけたまま、こけるとどうなるんでしょうか?
返信する
★アリスさんへ★ (micron)
2008-05-30 08:23:20
ビンディングを付けたまま転ぶ…
考えたくないですが、必ずやります(´A`。)

だから、足がペダルから外れないで転ぶから
かなりカッコ悪いでしょうね~(-.-;)

でも、普通に地面を踏み外して転ぶmicronは
どっちにしろ転びますから…(=^▽^=)

ちなみに、転ぶのはスタート時とストップ時なので
いくら私でも、走行中は転びません★★★
返信する
ビンディング (アリス)
2008-05-30 09:39:58
それをうかがって少し安心しました。
くれぐれも怪我のないように頑張ってください!
返信する
★アリスさんへ★ (micron)
2008-05-31 18:13:40
ありがとう!!!
たぶんケガはするだろうけど
頑張るよ(#^.^#)

最初に、ひどくスッ転んだ時のキズ痕が
まだ消えないんですけど~

年だから仕方ないか・・・(ToT)/~~~

返信する

コメントを投稿