ペンギン散歩♪

2018年6月より那須塩原市に移住しました♪

オヤジ朝練忘年会(´艸`)

2013年12月22日 16時50分10秒 | その他
時節柄、飲み会ネタばかり続きますがww
「チームオヤジ朝練」の忘年会があり、渋谷の某所で集まりました♪

チームも30名ほどになったらしい・・・大きくなったねぇヽ(´∇`)ノ
今回参加の古参メンバーは、  キャプテンさきぼうさん、SIGさん、ha矢さん、幹事のniyachan、
                     掌蹠オヤジさん
、珍しく参加のwajuさん
多くなってきた頃のメンバーは、 おぶさん、しばぞーさん、高幡オヤジさん、よしさん
比較的新しいメンバーの、     しろきゃどさん、ryu1さん、omiさん、あいちゃん、GAKUちゃん
そして相方ミクロンで、今回は全部で17名参加。

スタートが午後8時と遅めなので、近くで(あんまり近くなかったけどw)0次会で助走(^・^)
しばらくすると、さきぼうさんGAKUちゃんも合流。
ちょっとだけのハズだったのですが、軽く前菜盛合わせとソーセージ盛合わせを頼んだら
すごい巨大なものが運ばれてきて、不覚にもミクロンは忘年会前に満腹になってしまいましたww

 

時間になったので会場まで移動しますが、大雨の中かなり距離がありました。
お店の前でwajuさんとバッタリ、他のメンバーも続々と到着します。
幹事 niyachanの挨拶とさきぼうさんの乾杯で始まり。

 

会場では、新メンバーの方々が注文した長袖チームジャージの配布とお披露目www
この度作成したチームサコッシュが配られました。ある意味ビミョーに似合う方々もチラホラwww
何だかあやしいお坊さんが出現www

 
 

最近メンバーのトライアスロン完走もあり、シクロクロスやトレイルランも走ったりして
活動の幅が広がっています。突然のトレイル班発足!!!
しばぞーさん3位入賞!GAKUちゃんの婚約発表もあり~~~~

 

今年の忘年会も盛り沢山で
      お料理もお酒も美味しくて楽しかったよ~~ヾ(≧∇≦)〃


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿