ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

初夏の味覚を探す旅【日光霧降・チロリン村】

2010年06月09日 | ドッグカフェ・ショップ・グルメ

6月6日(日)は、なんとなく日光へ。なんかいいことないかなあと思って。


まずは日光霧降のチロリン村へ。



来ました。カフェのテラスは大賑わい。流行ってるなあ



ここは初めてきたので、まずは軽く敷地内を見てみよう。



手書きの看板が味がありますぞ。



うひー いきなり登りダス~


 



射撃系とかバギーとかけっこう好きなんですが、ワンコと一緒だとムリあるね。



うむ、これで激走してみたい。


 



アーチェリーは多分ヘタだろうオレ。ちゃんとやったことないけど。



パターもダメだろう。ゴルフちゃんとやったことないし。


よーしここは一番


やっぱ、かき氷でしょ!


ここの氷は日光の天然氷。
その切り出し風景をお友達のまあさんが記事にされてます。
☆★ 天然氷の切出し風景★☆
★☆ 透き通る天然氷in氷室☆★
ぜひ、ご覧ください。きっと天然氷の素晴らしさがおわかりいただけると思います。



カフェのテラスはワンコOKでーす。


迷わずイチゴです。とちおとめって書いてあるのです。



ここのは特にふんわり感が強いです。
口に入れるとあっというまに後味のみになるという。
シロップはとちおとめジャムのようで、果肉がいっぱい入ってます。
実にグッジョブな逸品。





日光にきたら、また寄りたいですね。


 



このあとはさらに奥に進んで、ソフトクリーム食べに。
それは次号で。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿