あーここのろいちゃー

趣味のことと、イヌのこと。
そして日々のボヤキ。

お買い物バクハツ

2011年02月08日 | 日記(ワンワン2011)

2月6日(日)


前日にシグママさんティアママさんたちと楽しくお散歩しましたときに
翌日である6日に加須はなさき公園で、フリマが開催されるということを教えていただきました。
前回はミカンを買うことしかアタマになかったので気づかなかったのですが
ペット用品の出店もあるという!行かねばならぬ!



お買い物&当然お散歩もだよー

駐車場に車を入れたら、ちょうど見える位置にティアラちゃんご一家の車も到着。

おはよーございまーす



ティアラちゃん、キリリとしてやっぱり宝塚系かな。
アイナよりクールな役柄だ、きっと。
今日もよろしくお願い申し上げます。



さっそくお買い物~
ペット用品のところをティアママさんに教えていただきました。
そうかーはしっこだったのかー
激安すぎるぞー?おやつとか買っちゃうぞー
(買ったものはのちほど)



私とティアパパさんが買ったものをそれぞれ車に積みにいってる間にワイフ様が
撮ったお座り写真です。うむ、なかなか良い。



前回も気になってたけどスルーしてしまっていたうどん。
100円なんですよ!今日は食べるぞ!なんかちょっと寒いし!



アゲと天カス、ワカメたっぷり。青海苔もいっぱい入っていて美味です。
いやーあったまりました。
昼前には売り切れるようです。


さて、シグマくんご一家も来て下さいました!

今日もまたイケメンすぎる。なんでこんなにカワイイかなー



この写真なんてもうモデル犬みたい。
今日もよろしくお願い申しあげます。



さて、買い物も一段落したし。




芝生で走るぜ!



テンションアップのおふたり



人も少なく、4匹でのびのび遊びました。



・・・というかアイナが一番遊んだかなー
シグマくんとこもティアラちゃんとこも、布製のフリスビーお持ちで
ちょっと貸していただいて、アイナに投げてみたら
2回ほどダイレクトキャッチ成功しました!



今回、キャッチのときの写真も動画もないんですけどね。


ちょっと、うちもフリスビー仕入れなきゃ。




公園の中にはロウバイが咲いていました。




だいぶ、春っぽくなりましたね。





ロウバイの近くではビックリするくらいの花の香りがしました。
ああ、ほんとに春は近いのだなあ。



白梅も咲いてました。なかなかいい感じ。

そうそう、今週末は梅巡り開始だ!とか思ってたのですが、雪だとかいう話でね。
どうなりますかねー




4匹いっしょの写真がこれと、下のもう一枚しか無かった!
っていうか、かわいいポメちゃんもいっしょ!



皆でゆったりお散歩しました。
昨日も今日も同じワンコメンバーで、とっても楽しかったです。
シグパパさん、ママさん、ティアパパさん、ママさん、
どうもありがとうございました。
また、遊んでくださいねー




帰る前にもう一度フリマに戻って焼きそばを食べました。
これがまたおいしくてビックリ。300円なり。



戦利品はコチラ。右手前の小さな伸縮リードは一個400円!
片手にスッポリ収まるし、とても軽いのです。
ティアママさんにこのリードの話を聞いて、それでフリマ来た様なものでしたので
ゲットできて良かった~


後ろのおやつ、全部あわせて1000円でした。
すごい。また出店あるかな。


  

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!! 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早春の花を探す旅2011【幸手... | トップ | 2011-02-08のツイート »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u_taman)
2011-02-09 08:09:39
おはです(^0^)
フリマでお得なお買い物をしたのですね~♪
おやつが1000円!!! 安っ!!!
収縮リードも良いですね~
ウチはイオンカードのポイントで交換した収縮リードを使ってます♪
買ったのは手のひらにすっぽり収まるコンパクトのなんですね~???
便利そうで興味あるぅ~♪
うどんも焼きそばも美味しそう(^Q^)
アタシもカイトと出かけたいな♪
おはようございます! (しぐママ)
2011-02-09 09:30:43
わぁ~たくさんおやつ買われたんですね!
我が家はおやつ1つとリードだけでした^^;
でも、おやつ100円でしたぁ~!

うどん 毎回見るだけでスルーだったんですけど。。
本当に具だくさんで美味しそうですね!次回は絶対☆

アイナちゃん 絶対フリスビー上手になると思いますよ!
今回は風が強かったからタイミングが合わなかったけど
それでもジャンピングキャッチができてたので
絶対上手くなるハズです^^
shinnouさんも投げる練習しないといけませんね!
これから暖かくなったらたくさん練習して成果を披露してください^^

今回は2日連続で楽しく過ごすことができました!
ありがとうございましたm(..)m
毎度毎度の遅刻家族ですがこれからもよろしくお願いします☆
Unknown (ティアママ)
2011-02-09 21:22:18
ペット用品の出店があって、安心しました^^;
当分、オヤツには困らなそうですね(笑)
今日この公園に行って来たら、次回のフリマは2/13日となっていましたよ~。

こちらの「うどん」のお写真、湯気もホンワリで美味しそうに写ってますね^^
そうそう、我が家もお土産で「焼きそば」買いましたよ、これも安くて美味しかったですね。

アイナちゃんめっちゃカッコ良かったですよ~♪
目指せディスクドッグ!!!です。
昨年、この公園でもその競技会が開催されてました!
きっと今年もあるはずですから、ぜひチャレンジを。。。

2日連続で、楽しい時間をどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Unknown (ゴン太0135)
2011-02-09 21:44:10
いよいよ梅の季節になりましたね~。
今週末は天気が怪しいのでダメかな?
フリマはラッキーでしたね。
おやつがこの量で1000円とは驚きです。

あっ、たこ焼きの美味しいお店発見しました。
W公園に行く途中の、右側の魚魚(とと)屋です。
ファミマ(T字路)の少し先で~す。
u_tamanさんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-02-09 23:22:35
こんばんわー
このフリマのワンコおやつは小さいのが1袋100円なんですよ。大きいのは300円くらいだったはずなんですが、がさっといっぱい持って「これでいくらですか!」「1000円でいいよ!」という世界です。

普通の伸縮リードは持ってるんですが、正直持ち歩きがしにくいですよね。
この小さいのだと、先に普通のリードをつけると伸縮3mプラス普通1.5mという感じで使えるので、お手軽に使えそうです。
同じものを通販で確認したら1200円くらいでしたよ!
しぐママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-02-09 23:24:52
うどん、おいしかったですよー
ちょっと、やわらかめなんですけど。

アイナは鍛えれば上手になるでしょう。
問題は投げるほうが上手になれるか・・・
どうも投げてて、自分にはヘンなクセがあるような気が・・・

また、遊びましょうね!
ティアママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-02-09 23:29:11
おおっ、次は日曜日ですか!
金土が雪らしいですから、どうなりますかねー?

そうか、フリスビー犬じゃなくて、ディスクドッグだあ~
用語はどんどんスマートになってますねえ・・・

また、遊んでくださいねー♪
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-02-10 00:39:32
そう、今週末は大雪だというウワサですねー
金曜日はココアをトリミングに連れていく予定なので
あまり降られても困るんですけどね・・・

たこ焼き、いいですねー
こんど確認してみます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL