ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

アイナがうちにやってきた!!【子犬が生まれました!超特別編】

2009年06月14日 | アイナのこと

まだ生後1ヶ月とちょっとなのですが

アイナがうちにやってきました!!

うーん 正直ちょっと早いんですが

諸般の事情に鑑み、というか いろいろでして。

 

なにはともあれ、超パピーがやってきました!!

今日チロル家を訪れ、ココアとアイナが初対面

アイナもココアにくっついてくるし

ココアもアイナをお気に入りの様子。

まるでそうなる流れができているかのようです。

とっても甘えん坊のアイナ

甘えん坊がゆえに 不安要素も大きいのですが

いずれ兄弟たちともママとも離れ離れになりますから

社会化の教師はココアにまかせることにしました。

 

実家で食べる最後のごはん

ま 近いから毎週でも来れるんだけど

 

 

はい、うちに来ました。

これからよろしくね

今日から個人専用ベッドです。

いい夢みれるかな・・・・・

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう♪ (まあ)
2009-06-15 01:11:56
こんばんは~☆
読み逃げばかりでスミマセンいつも見てました(笑)
とうとうアイナちゃんがお家に来たんですね~♪♪
可愛いんでしょうね~なんだか私まで嬉しくなちゃってます!
モザイクの向こうの満面の笑みのパパさんの顔見えますよ(笑)
嬉しいと共に大変なことも起きるであろうこれから!
楽しんで育児ならぬ育犬して下さいネ~☆
お会いできる日たのしみにしています!!
返信する
あ~ (杜慈)
2009-06-15 12:32:03
末っ子ちゃんがとうとう来たましたかっ!?

良い夢見れたんですかね~
パパもママもお兄ちゃん(ココアくん)も優しいから甘えまくりですね
返信する
まあさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-06-15 15:49:09
こんにちは。
読み逃げだなんてとんでもない。
そりゃ私のことでございますですよ。
いつもお世話になっております。

アイナちゃん、きましたよ!!
しょっぱなから夜鳴き攻撃で、昨夜は
ほとんど寝ていません。
そもそも小さいので無理もありません。
しかし、解決策が見出せそうです。
今夜から実践するのでうまくいったら
記事にしたいと思います。

いまね、アイナはふわふわのぽわぽわなんですよ。
もーたまんないですよ。
ココア同様、よろしくお願いします!
返信する
杜慈さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-06-15 16:10:40
いつもありがとうございます。
とうとう来たのです。
絶叫とともに・・・・・

しかし、かわいいので許すのです。

ちょっと体力を奪われているので写真のアップは
今週はおろそかになるかもしれません。
でも、がんばります。
またみてくださいね。
返信する
Unknown (ロメニコデルP)
2009-06-17 09:26:15
おはようございます。

ついに来たんですね~アイナちゃん!!
かわいいなぁ~、パピー時代は、すぐに終わってしまうのでいっぱい楽しんでくださいね。

ココアちゃんとも仲良く出来そうな感じで良かった、良かった。


そのうち会えるのを楽しみにしています。

返信する
ロメニコデルPさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-06-17 11:37:29
こんにちわ~
アイナかわいいんですよ~

しかし、声がでかいんですよ~
(夜鳴きも昼鳴きも)
4日目になり、傾向と対策はほぼ出来上がりましたが
記事更新ができるのか、自分の体力との勝負に
なって参りました。

伊豆の記事、いつも楽しみに見ています。
伊豆は、いいですよね。
いずれ、ココア達も連れていきたいと思っています。

返信する

コメントを投稿