shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

退居立ち会い

2008-03-11 23:36:52 | 日々の徒然
前住んでいた家の退居立ち会いに行ってきました。
引っ越ししたのが3/3だから8日ぶり。
1週間ちょっとしか空いていないのに、駅から家までの道がなんだか懐かしい感じでした。


そもそも部屋の解約手続き上、今日が退居日となったわけですが、
ネット回線の確保に手間取って、結局xianの一時避難場所となってました。


うーん、2年間置きっぱなしだったので、結構ほこりをかぶってる・・
持って帰ってきたら掃除しないと。



本邦初公開!
荒川区の旧我が家。


xianを梱包した後、建物管理会社の人との約束まで結構時間があったので、
近くのお寺に引越の報告と2年間のお礼に行ってきました。
このあたりは、住宅街で遊ぶところもないし、これから来ることもないだろうなぁ。
2年間無事に過ごさせていただき、ありがとうございました。m(__)m







最新の画像もっと見る