shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

卒論校正。

2006-01-08 16:47:22 | 日々の徒然
昨年書いて以来、ずっとご無沙汰だった卒論ネタです。
学部事務室への提出は終わったのですが、まだ校正作業を行っています。

まぁ、単位(授業)としては、学部事務室に提出した時点で終わっているのですが、
ここから先は、「己が満足できるか」という世界。
(とは言っても、年末年始、全く手をつけていなかったのはナイショです。ナイショですってばw)


昨年末に卒論指導の先生が、気になったところに付箋を付けて渡してくれていたので、
作業自体は楽だったのですが、いやぁ、凄いです。
言葉の言い回しはともかく、
本人すらも気がつかなかった、誤字脱字まで見つけるとは…恐れ入ります。。





・・・と!


とりあえずの校正が終わった今では言えますが、昨年末にもらった付箋付きの卒論は、こんな感じ。

ゴゴゴ・・・


2~3ページに1枚の割合で付箋がはり付けてあり、凄い威圧感。【計り知れない強さです。】
時には1ページに3枚もの付箋が!!

先生、もらったときも言いましたが、もう一度。
付箋の数、ちょぉぉ~~っと多かったです…(T^T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・ (Torarin)
2006-01-10 08:49:07
とらです。



これは・・・



気合いの入った校正ですね。

教官の熱意が伝わってきます^^;



返信する
えぇ、、( ̄へ ̄; (shigen)
2006-01-10 11:02:51
今、その卒論を修正したデータとともに、大学へ輸送中です。

カバンの中で付箋がワシャワシャいってますw



まぁ、お陰で、構成作業は随分と楽だったんですけどね。。

返信する