shig**のブログ

shignoとshigenが日々をblogするところです。

師走の日々。

2005-12-15 22:20:20 | 日々の徒然
内定先の、配属先を決める面談に行ってきました。
微妙に違う話とかもしてたから実は面接も兼ねてたのかナ?
まぁ、それはともかく、内定者同士で話すと、あんなに不安になるのに、
人事の人と話してると、なぜか安心してくるのは何故なんだろう。

人事の人だから?社員だから?

謎です。


そして、卒論もいよいよクライマックス!!
みんな目の色変えて頑張ってます。
・・・まぁ、クライマックスはまだ第一弾なんですがw
(これについての話は近いうちに。)


そんなこんなで、師走の日々を忙しく送っているのにもかかわらず、
不届き者が。


**xianに不正アクセスをかける不届き者の図
IPアドレス;69.106.33.236番のアナタ!そう、あんただよ!!

廊下にたってなさい。



次やったら、承知しないわよ!!w

最新の画像もっと見る