サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から5月12日

2024-05-12 17:10:29 | 日記
『南相馬市の行事』

昨日は小高区の運動会 小学校 中学校の合同での運動会。
最後のリレーを見ましたが 小学生中学生 全員のリレーでした。
総勢120名だそうです。思ったより 児童数生徒数が増えていました。
小高区の人口も少し増えているそうですが 高齢者が多いようです。
あとは 移住者が増えているとの事。
馬事公苑では 馬の競技会が開催されていました。金曜 土曜 日曜日の三日間。
施設は申し分ないようです。
陸上大会も開催されていました。
ことらも三日間 。前より 生徒数が減っているので 少し寂しいかなと。
総合優勝は相馬総合だったかなと?
主催される先生方もお疲れ様でした。
運営が大変ですよね。
明日は大雨だそうですから この三日間晴れてよかったですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から5月11日 | トップ | 南相馬市から5月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事