サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から3月22日

2024-03-22 17:44:47 | 日記
『まさかという坂』

よく政治の世界では聞く話ですが まさかの落選。
どんなことにでも まさか がありますが まさか 大谷選手の身の回りで まさか が出るとは。
まだ 詳しくは 分からないようですが 賭け事は やはり やるべきではないようです。
熱くなると 1万円と100万円の区別がつかなくなるようです。
それにしても 億円とは また 派手にかけたもんですね。
どうやったら 億円単位の賭け事になるのでしょうね。
ここ数年の話のようですが 身の程を知らないと 。
大谷選手 人が好過ぎるのが欠点なのかも。
大谷選手に何事もないことを祈っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から3月19日 | トップ | 南相馬市から3月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事