サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から5月21日夜

2017-05-21 18:32:19 | 日記
『寂しい日曜日』

運動会の賑やかな日の次の日。

祭りの後の寂しさ のような 静かな日曜日でした。

車の往来も静か。

みなさん どこにお出かけか?

お蔭で 奥さんはお家の掃除をせっせとしてました。

でも ダイソンの掃除機 ご不満のようです。

すぐに 詰まると 吸い込み口とごみ入れ箱?が詰まると。

日曜日のチラシ。

求人募集チラシがたくさん入っています。

富岡町商業施設の求人も。

ベニマルさんもはいっていました。

あるところは 前より時給が下がっていました。

ハローワークでも サービス業の求人は厳しいと言います。

やはり 日曜日 祭日など休めませんから 嫌われるようです。

でも 日曜日 祭日 出かけると混んでいますから 中には平日 お休みの方がいいという方もいるのではと思うのですが。

わたしも そうだったから 今 日曜日休みでしから 混んでいるけど 慣れては来ましたが

人ごみは苦手ですね。

今は 日光東照宮に行きたいと思っていますが 車の長距離運転が嫌で 延期中です。

でも 一度は行きたいですね。

混まない時に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から5月20日夕方 | トップ | 南相馬市から5月22日夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事