サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から5月20日夕方

2017-05-20 16:36:58 | 日記
『運動会』

原町第一小学校です。

晴天になりました。日差しが強く日焼けしそうですが 風も心地よくありました。

子ども達も一生懸命に競技してました。

わが孫 三年生 今年に入って 少し横に大きく鳴っていましたが、バスケットのお蔭か?

とってもスマートになりつつあります。スタイルが良い。

西野家とは思えない 足の長さ、これは 間違いなく藤原家ですね。

かけっこは二等賞 遊技は 三等賞でした。

走る姿は息子そっくり 前傾姿勢 こちらは 石神家? 家内の方?

私はあんな走り方はしなかったと思いながら見てました。

走り方が良くなれば もっと早く走れそうです。

息子たちの時代は児童数 1000人を超えていましたから せわしない運動会 次から次へと

進行していましたが、今では あの時の方が 運動会らしかったと思うぐらいですが。

今は ゆっくり見学できます。ただ 暑かったかな。

次は幼稚園。幼稚園は秋かな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南相馬市から5月19日夕方 | トップ | 南相馬市から5月21日夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。