『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

芸術に触れに。

2024-05-07 23:59:00 | 日々
こんにちは!柴田圭ですっ。

昨日はノリタケの森ギャラリーにステンドグラス作家の堀さんが出展していたので最終日に滑り込みで行って来ましたっ。




堀さんはステンドグラス一筋でやられてみえた方で、あすかが初めてのグループ展に声をかけてくれたのもこの堀さんです。



堀さんのステンドグラス作品にはいつも引き込まれます。

堀さんは本当に物腰が柔らかくて素敵な人なんてますっ。

普段なかなか行けていないので、今回は最終日ギリギリでしたが行く事が出来て良かったです!

今年はもっと色々なアートに触れたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良に襲われる、、 | トップ | スポット練習。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事