『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

THE SQUARE VOL.2 ②

2024-05-18 23:59:00 | アート
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日1日横浜の赤レンガ倉庫のギャラリーに滞在して名古屋へ帰って来ました。


今回の企画展は100作品ぐらいは出ていたのかな?



たくさんの作品を見る事が出来ましたが、

絵を見ているととても不思議で、昨日見て良いと思った作品を写真に撮ってアーティストさんのInstagramをフォローしていたのですが、










昨日と今日では目に留まる作品がぜんぜん違って、昨日目を引いた作品がぜんぜん目に映らず、こんな作品あったっけ?と思うような作品が目に留まって色々な発見があった2日間でした。













今日は素敵な出会いもありましたし、たくさんの作品にも触れる事が出来ましたし、とても充実した2日間になりました。




そしてたぶん人生初横浜でしたが、とても美しい街並みと空気感で良いリフレッシュにもなりました。

ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE SQUARE VOL.2 | トップ | 横浜中華街。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート」カテゴリの最新記事