『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

THE SQUARE VOL.2

2024-05-17 23:59:00 | アート
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日は朝からノンストップで運転して、横浜に来ました。


赤レンガ倉庫で行われている



正方形の作品オンリーの展示会"THE SQUARE VOL.2"にあすかも出展しいます。




生まれて初赤レンガ倉庫です。笑

いえ、たぶん生まれて初横浜です。笑笑



こんな感じで33.3×33.3cm以内の大きさの作品が今回の条件で、個性豊かな作品が数多く展示されています。

今回は何になるんだろ?

企画展と言うジャンルに入るのでしょうかね、

個展でもグループ的とかでもなく、今回は在廊してもしなくてもどちらでも良いので、初横浜中華街でちょっと食べ歩きしてから赤レンガ倉庫へ行って来ましたっ。笑



明日は車のイベントがありますし、土日で人を多く来場されるようですので、明日は会社に長めにいようと思います。

明日も素敵な1日にしたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活しました! | トップ | THE SQUARE VOL.2 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート」カテゴリの最新記事