『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

出来た2人。

2024-05-05 23:59:00 | 春日丘

こんにちは!柴田圭ですっ。


昨日のレギュラー練習のコートで、


江口・酒井がある程度やっていた練習メニューが全員回って次は何のメニューをやりますか?と聞いて来たのですが、今は能力的には出来るけど確率が伴っていないものの確率を上げる時期になりますし、


もう問題ないぐらいにそのメニューは出来るようになった?安定して自信が持てるレベルになってないなら特に今の時期は時間がある時にそこを磨く事に時間を割くことが一番伸びるんじゃない?


と伝えたところ、まだぜんぜん出来ていないです!確かにそうですね!もっとやります!とそこをスピードショットへの返球を練習していました。



レベルに関係なく素晴らしい選手たちだな、と本当に思います。


県大会前に出来ることは教えましたし、ツクルという名前ではないですが僕のスポット練習に来ている選手はそこでチェックは出来るので、あと2週間でしっかり出来ることを固めて行って欲しいです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW強化練習会② | トップ | 体調不良に襲われる、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春日丘」カテゴリの最新記事