柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

クロ 11歳の独占お出かけ 2 

2017-11-10 08:35:35 | ワンズ 記念日の独占お出かけ

三河湖を出たあと、そこから車ですぐの『香恋の館』へ行く。ここには無料のランが2つあるのだが、どちらもいっぱい。

クロは他のワンコさんと遊べないので、芝生広場で遊ぶ。

  

パパと私の間を行ったり来たり。

  

銀杏の木の向こうにあるダムの方までお散歩。

紅葉も少し楽しめたな。

 

さぁ、そろそろ帰りましょうか。

最後は『one two skip』さんに行く。ワンコも店内にも入れるのだが、中はいっぱいだったためテラス席へ。

クロにはお誕生祝にワンコバーガー。

釘付け~

マロの誕生日お出かけは、お花畑からラン・海・ビーチランドともりだくさんだったが、やっぱりここはシニアさん。のんびりゆっくり歩くようなお出かけ。それでも『ひとりっ子』の時間を楽しんでくれてるといいな。クロちゃん、これからも元気で長生きしてね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« クロ 11歳の独占お出かけ 1 | トップ | クロ 11歳の健康診断 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にーこんず)
2017-11-10 12:56:56
元気で長生きしてね!
私の娘のためにも・・ よろしく☺❤
Unknown (かざふ)
2017-11-10 21:09:03
銀杏並木綺麗ですね!
ドッグランで一杯走れなくてもママたちの間でも
満足だよね(^^♪
クロちゃん良かったね!
Unknown (にーこんずさんへ)
2017-11-11 09:44:51
にーこんずさん
ありがとうございます。
検診結果、ちょっぴり気になることもありましたが
まだまだ元気で長生きしてほしいです
Unknown (かざふさんへ)
2017-11-11 09:47:01
かざふさん
まだ少し早めではありましたが、
お日様の日差しが当たるとキラキラした
イチョウの黄色がとても綺麗でした。
ランには入れないクロですが、
もうお年寄りなので、ロングリードで
行ったり来たりでちょうど良かったかもしれません

コメントを投稿