カルカッタより愛を込めて・・・。

次のアピア40のライブは9月13日(金)です。また生配信があるので良かったら見てください。

ベッティーの事。

2017-03-26 15:53:16 | Weblog
今朝もまだまだいろいろと駅の仕事について話し合わなければ行けなかった。
水曜日にカーリーガートに運んだ患者は金曜日の夜に亡くなった。

タダさんは下痢と発熱のため、昨夜入院した。
今日は何事もなく駅は終わったので、イネスとマッセンシアはタダさんの見舞いに行った。
私はベッティーをセントジョン教会に連れて行き、MCの観想会のシスターラファエルに会わせた。
ベッティーはメキシコ人の観想会のシスターに会いたかったようで、観想会の日々のスケジュールをシスターラファエルから教えてもらった。
シスターバーバラにも会えた。
ベッティーにはMCのお墓に眠るシスターたちの事をお墓参りをしながら話した。
ベッティーはMCのCome and Seeを経験したいとの事だった。
もしかするとベッティーはいつかMCシスターになるかも知れない。
私はシスターラファエルと話すアポイントを火曜日の午後に取った。

一番最後まで残るベッティーにはほんとうにいろいろと教えてあげなければならない。
ベッティーもこのまま続けられるか、心配していた。
もし私がベッティーだったら、私も不安でしょうがないと、ベッティーに言うと、ニコッと微笑んでいた。

今日はこれから日本人のシェアリング、シスタークリスティーの話しを聞きに行く。
これも後二回になってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニエルのミサ。 | トップ | 最後の一週間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿