ぐるめも。

ようやくタイトル決定。
食で紡がれていく記録と記憶。

ご連絡。

2012-11-04 01:21:10 | 恵比寿・中目黒・代官山
この場を借りてご報告です。


赴任日が決まりました。


11月15日です。


今、分け合って目が回るぐらい忙しくて、なんだか普通の出張ぐらいの心持で飛行機に乗ってしまいそうだし、たぶんそうなるんですが、一応これで、一区切り、ということに。



壮行の言葉をかけていただいた皆様、本当にありがとうございます。


改めてここ数年間を思い返してみる余裕もないんですが、家族や友人含め、本当に周りには恵まれたと思っています。


なのに、ゆっくり感謝を伝えることもままならないまま、この区切りのフライトを迎えることになりそうで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


壮行会などに誘ったいただいた方も、日程の連絡ができてなくてスイマセン。

(なかには当日ドタキャンも何度かありました。。。)



ぜひ広州、来てください。社交辞令でなくうれしいです。

誰でも、いつでも。



その場でゆっくり、いろんな恩返しをさせてもらえればと思っています。



あと2週間も、バタバタと過ごすことになると思います。

どうぞ宜しくお願いします。



連絡先とかは追って。


っつっても、携帯もPCも、今の連絡先は今後も生きますので。




日本の食事も噛み締めながら堪能しています。


中目黒ブロックスのヒレ。






「ギャマンの新店」


といえば、外食好きの人は分かるかな。。。





本当に本当に、ありがとうございます。





周りにいていただいているすべての方、すべての物事、過去のすべての時間。



ポジティブな力に変えて、



一旗あげてきますね。




ナチュラルにっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿