ぐるめも。

ようやくタイトル決定。
食で紡がれていく記録と記憶。

Aila@恵比寿

2007-03-11 21:33:01 | 恵比寿・中目黒・代官山
ん~!!
忙しい!!!

最近疲れ気味なのは、更新の頻度からも、なんとなく感じてくれている、と思う(色々とご心配の連絡もいただいてますし)。

とにかくバタバタ。
営業から帰ってくる/会議から戻ってくると、デスクの上には伝言メモが何枚も…
急ぎのものはコールバックしたり、至急のメールをチェックしたり。
そうこうしているうちに、次のアポイント時間に。
って言う繰り返し。

“こなす”ことに割り切って集中すれば、たいていのことはやりくりできてたんだけど、今回だけは、流石に大変。。。


そんな時でも、素敵な出会いを求める嗅覚は錆びていないようで…

13時半@恵比寿ガーデンプレイスのアポイントに向けてのこと。
ちょっと早めに会社を出て、恵比寿界隈でランチ。
ただし、ノープラン。

なんとなくの勘を頼りに、住宅街を歩いていくと…。

あった。右手に。まるでフランス映画のワンシーンに登場しそうな店。

中に入ると、こじんまりとした客席スペース。
白くて、ナチュラル。適度に乾いた空気感。


ウッドの階段を見上げると、2Fスペースにロフトのようにキッチンがある。
美味しそうなオリーブオイルの香りが、天井から降ってくる。

そこでいただく料理は、フレンチをベースにした地中海料理。
この日のランチでは、クスクスをチョイス。野菜たっぷりなのが優しい。

Aila

肩の力を抜きつつ、脱日常ができるレストラン。

こことの出会いは…運命かなぁ。


あ、男同士とかでは行かない方がいいです(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マヨ)
2007-03-12 11:59:52
おいそがしそーですね!

>“こなす”ことに割り切って集中すれば、
>たいていのことはやりくりできてたんだけど

ドキッとしました。
そう、だから最近は気分的にラクなのだと。。

その先へのハングリーさが欠け気味のこのごろです。
“こなす”だけじゃ楽しさがついてこないんですよねぇ。

ガンバリマショ。
返信する
Unknown (J)
2007-03-17 01:53:50
>あ、男同士とかでは行かない方がいいです(笑)。

りょーかい!

今度、綺麗なお姉さんと行ってみよう、っと。

温かくしてたら、すっかり体調が良くなって、元気になりすぎの今日この頃です。

返信する
お返事遅くなりましたっ (shanben)
2007-03-18 21:17:45
*マヨさん

>その先へのハングリーさが欠け気味のこのごろです。
>“こなす”だけじゃ楽しさがついてこないんですよねぇ。
そう!
なので日々思案し悩んでます。。。

もうすぐ新年度、色んな側面からリスタート、切りたいですね~


*Jさん

たぶん、Jさん気に入ると思うな、この店。
レビューお待ちしています。

…にしても、元気になってよかった~

艶っぽい文章、待ってますよ
返信する

コメントを投稿