太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

第5弾・太鼓叩き君を探せ! お年玉付き(嘘)

2008-01-01 12:07:51 | ジョーク
皆さん、お元気!
僕、元気!

今年も、チュッ~~、っで、ブッチュッ~~~たら、ブッチュッ~。新年になっても、太鼓叩き、なんらかわらんのね?なっさけん。でも、これでいいのだ。

今年も笑って、言いたいこと言って、太鼓叩いて、皆様に元気のでるような演奏をお届けするのだ。GOGOGOGO~~~~~~~~~~~!


ってなわけで、朝から正月料理で呑みつづけておりますだ~。そう、あの仙台ジャズファンMべーべーからいただいた美味しい日本酒を呑んでいるのね。うっまっ~~~。っでね?すでに、眠いのだ。鼻提灯ぶらさげているのだ。

仙台ジャズファンMべーべーさんから届いた、日本酒の記事へGO!

っで、新春第1弾ブログは、そう、太鼓叩き君を探せ、っね!

そうだ、初めてのしと(ひと)もいるかもしれないので、
創刊号・太鼓叩き君を探せ、っへGOね!

第2弾・太鼓叩き君を探せ、っへGOね!

第3弾・太鼓叩き君を探せ、っへGOね!

第4弾・太鼓叩き君を探せ、っへGOね!

っで、創刊号と第2弾、第3弾の正解は、ブログのカテゴリーのジョークの中を探してね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

撮影場所は高尾山ね。
そうなのよ?紅葉に行ったときに撮ったのね。
その時の高尾山紅葉記事はまだその1)しか掲載してないけど、見る?

高尾山紅葉記事その1)へGO!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「初級編・1・ケーブルカーの終点駅で」

こりゃかんたんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「初級編か中級編・1・よさげな蕎麦屋の前で」

この蕎麦屋に吸い込まれかったのだけど、えれ~混んでてよ・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「初級編・2・ケーブルカーの終点駅で」

しっかし、しとしとしと(人人人)だわな~~?

もっちろん、太鼓叩きはこんな並んでいるケーブルカーには乗らないぜ?往路歩きだぜ~~?来年の箱根駅伝にはでようかな~。もちろん、箱根の山登り区間な。明日の箱根駅伝、楽しみだな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「初級編か中級編・1・ケーブルカーの終点駅で」

そうそう、4月ぐらいによ、本格的によ、高尾山ハイキングに行く予定なんだけど、誰かいかね~~か?リュックサックしょってよ、いいと思うぜ?太鼓叩きの計画コースだと5時間ぐらいかかるぜ?なっ、ワインもしょっていこうぜ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「上級編・1・ケーブルカーの終点駅で」

こりゃ~、難しいや~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「新春おまけ写真」

仙台ジャズファンMべーべーさんの友人の娘っ子。

キャワイ~~よな~~?
アンパンマン太鼓を叩いてるんだぜ?
なかなか良い叩き方してるな~?
才能あるかも。

このアンパンマン太鼓、欲しいのだ~。
誰か?お年玉でちょうだい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しぇいかいはメールでお待ちしてるぜ~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さって、新春1弾はこれで終わりっな!

皆さん?正月楽しんでるかい?
ノンビリンコしてくれよな~?

去年にしき続き(ひき続き)だけどよ、
まっよ?とにかくよ?
毎日風呂入れよ?
寝る前には歯磨けよ?歯茎もな?これ、友人の歯医者さんに言われているのね?

そうそう、ポンポンしやす(冷やす)なよ?
腹巻してもいいな?
そうそう、パンツも毎日変えろよ?
これ、人民の常識だぜ?

今年もたのしくやろうじゃないのよ?
なんかあったら、皆で励ましあい、お互いエールをおくろうぜ~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太鼓叩きのホームページへGO!

太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の掲載をお楽しみにね?

         サンキュー・チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!

お正月だから、もっと、ブッチュ~~~~~~~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最新の画像もっと見る