太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

新年明けましておめでとうなのだ。っで、今年もよろしくなのだ、っの巻き

2008-01-01 09:15:15 | ご挨拶
皆さん、お元気?
僕、元気!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008年・元旦

新年明けましておめでとうなのだ。

昨年中はほんとうにお世話になったのだ。
今年もよろしくお願いします、っなのだ。

っだから、めでたいのでチュッ!、ほんとうにめでたいのでブッチュッ~。お年玉でブッチュ~~~~~~~~~~~!もう、なにがなんでもブッチュッ~~!

今年もみなさんと楽しく行こうじゃないのよ。GOGOGO!
新年からこれでいいのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「2008年・元旦・午前8時45分の富士山・太鼓叩きのベランダから」

見事だ、見事っだ~~、ったら、見事だ~。

太鼓叩き、朝っぱらから100万回、この富士山にむかって、手をパンパンしお辞儀したのだ。

以前話題になった、しだり(左)のツインタワーがあの邪魔なマンションよ。
まっ、もうちょい右によれるから、何とか無事だったな。ホッだよ。

以前の邪魔なマンション建築中ブーイング記事へGO!


毎日富士山をみて~しと(ひと)は
ここへGO!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさ~~ん?

素敵なお正月をお過ごしくださいね~~~!

2008年・元旦・太鼓叩き記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る