太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

第3弾・太鼓叩き君を探せ!

2007-06-20 09:30:10 | ジョーク
皆さん、お元気?
僕、元気!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは謝辞ね!

皆様、
この度、太鼓叩きですが、めでたくも「太鼓叩き君を探せ!」っという、あまりにもくだらないコーナーを掲載させていただくことになりました。

お仕事でヘトヘトになり、おまけにベーベーに説教され、踏んだりけったりのあなた?ボーイフレンドと大喧嘩して、もう、嫌ったら、嫌のあなた?ぜし(是非)とも、このコーナーでお心、お身体を癒していただければ、わたくし太鼓叩き、嬉しく思うしだいでございます。

このコーナー、連載の予定でございますので、今後とも、しとつ(ひとつ)よろしくお願いいたします。

2007年 4月8日 記 太鼓叩き

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のメデタイ第3弾のロケ場所ですが、江ノ島でございます。

今回、メールでも回答を受け付けますです。前回もそうなんですけど、ブログで回答するの、恥ずかしいしと(ひと)とかいるのね。照れないでね?

そうだ、初めてのしと(ひと)もいるかもしれないので、
創刊号・太鼓叩き君を探せ、っへGOね!

第2弾・太鼓叩き君を探せ、っへGOね!

っで、創刊号と第2弾の正解は、ブログのカテゴリーのジョークの中を探してね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっと、太鼓叩きのことをあまり知らないしと(人)もいるもんな?初めてブログを見るしと(人)もいるかもしれんもんな~?

太鼓叩きの姿サンプルだ。




これさ、一昨年に発売された太鼓叩きのCDな。
この写真をよく見て、下記の問題に挑戦してな。

しっかし、太鼓叩き、CDの宣伝するの上手いな~?

このCDの詳細を知りたいしと(ひと)は太鼓叩きのホームページへGOね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっ、いくよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「初級編・1」

ここさ、有料のエスカレーター乗り場よ。3本乗り継いで頂上まで行くんだけどさ。これぐらい、てめ~で登れっていうんだよな~?太鼓叩き、徒歩で登って(おんぶしてもらって。嘘)、徒歩で下った(手つないでもらって。嘘)ぜ~~~。

さっ、どこだ~?
こりゃ、わかるよな~?
わかったら、お空に向かってバッカだね~~って言ってね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「初級編・2」

この右に見える食堂で、生しらす丼、釜揚げしらす丼、いか焼き、サザエ、ビールいったぜ~?そのうち、ブログにだすぜ~?

さっ、どこだ~?
これも、わかるよな~?
わかったら、その辺に有るもの蹴飛ばして、太鼓叩きに向かってバッカだね~~って言ってね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「中級編・1」

上記と同じ場所ね!

ソフトクリームを食べるのわすれたよ。チェッ!

さっ、どこだ~?
よっく、見てね~?
わかったら、阿部総理に卵投げて、、太鼓叩きに向かって、ほんとうにバッカだね~~って言ってね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「中級編・2」

こうやって見ると、すごいしと(人)だね~?
でも、頂上辺りに行くと、しと(人)も減っていいよ。

さっ、どこだ~?
よっく、見てね~?
わかったら、ブッシュに玉葱投げて、、太鼓叩きに向かって、おっみゃっ~~はアホっか、って言ってね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「中級編・3」

上記とほぼ同じ場所ね。

この辺りも美味そうな店が並んでいるのよね?

でもね、もっと、お山の上のほうに良い店を見つけたのよ。
近々、ブログにだすよ?

さっ、どこだ~?
よっく、見てね~?
わかったら、どこかの東京都知事にミカンかキャベツ投げて、、太鼓叩きに向かって、おっみゃっ~~はドアホっか、ドアホっか、あつ~、ドアホーか?って言ってね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しっかし、このシリーズさ、撮影難しいよ?
アングル考えるのも、隠れるのも大変なのよ。
道行くしと(人)びとにへんな目でみられるしな~。

近々に江ノ島記事としてブログにだすからね?
美味しい食べ物と素敵な景色、満載よ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さって、これで終わり。
暑いね~?今日!

でも、良い天気だから太鼓叩き嬉しいのだ。
太鼓叩き、本日は休みね。明日から雪村いづみクルーズショーの仕事で函館に行くんだ。だから、本日はゆっくりするのだ。って言っても、色々やることがたくさんあってさ~。「ODT」のCDの曲解説を書くのね。数曲は出来上がっているのだけど、締め切りが明日の午前中まででさ、しょうろんか(評論家)にメールで送るのよ。

そうそう、
「ODT」のことをあまり知らないしと(ひと)は下記を見てね!
「ODT」のレコーディング風景記事へGOね!

今回のしょうろん(評論)は太鼓叩きの友人しょうろんか(評論家)ね!明日のしる(昼)には、羽田空港に集合だからさ~。頑張ろうっと!あっ、ご帰還は23日ね。そんでね、23日の夜に「ODT」のCDジャケット撮影なのよ~。

前回も書いたけど、暑いからって、クーラー入れすぎてポンポンしやす(冷やす)なよ~?宿題やれよ~?

っじゃ~な?
まったな~?

太鼓叩きのホームページへGOね!

あじゃぱ~?太鼓叩き、個人レッスンなんかやってるんだ~?まいったまいった。習ってみるかな~、っと思うしと(ひと)はGOね!

夏発売される、「ODT」のCD収録曲当てクイズへGOね!



















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り! (downunder)
2007-06-20 10:52:59
今度の楽勝ね。全部あたったら、何くれるの?
初級編1)こまいぬさんの土台の右で手をなぜか後ろにあげてるおっさん。
初級編2)左のベンチに腰おろして、背中と頭を街灯の柱からのぞかせているおっさん。
中級編1)木の向こう側で、陰になってるけど、右向きに座っているおっさん。
中級編2)右真ん中あたりに2本立っている緑の棒(?)があるが、その左に隠れているおっさん。
中級編3)人ごみのちょうど真ん中くらいで、こっちに背中向けて氷の看板見てるおっさん。

どうだ!!
返信する
いただき!! (keko37)
2007-06-20 11:03:56
これはいただいたぞぉ!!
あまりにもうれしくて、赤丸付けて画像送っちゃいました♪
どうでしょう?

全部の回答に自信持てたの初めてなんで、それだけでちょっとうれしい。くふ。
返信する
DUさんおしい! (オ 寒)
2007-06-20 17:32:02
中級編1は
アイスの旗の奥・白いシャツのお兄ちゃんの右で、薄くらい黒の背後霊と化した、やつだ。

他、DUさんと同じね。

当たった!

何クレル?
返信する
訂正 (オ 寒)
2007-06-20 17:35:09
アイス
じゃなくて、ソフトクリームね。
黄色のおばさんの、上に白の兄ちゃんね。
返信する
やっと人並みの大きさに見えるぞ (Lady Ellington)
2007-06-20 18:31:08
DU、全正解一番のりじゃない。よく2本の柱の後ろに隠れてるの、見つけたねぇ。大きいスクリーンでも初級しかわからん。

江ノ島ってこんななの?行ったこと、あるようでないなぁ、島の中。
返信する
今回も (おおぬま)
2007-06-20 21:31:07
いただいてよろしいのでしょうか??
僕も正解、メールで送ります。

太鼓さん、レストランの窓からのぞいているかなって、窓ばかり気にしていました。

Ladyさん
太鼓さんの気持ちになれば、自然と浮き出て見えて来ます。(ホントかぁ?)
返信する
答え了解・1 (太鼓叩き)
2007-06-21 07:05:10
downunderさん:

おっ、一番乗りだ~。

答え、了解だす。
でも、なんで最後におっさんがつくんや~?まっ、そうだけどさ~!

今回けいしん(景品)なしよ~?
正解は来週ね?
いまから、北海道に行くさかい。
返信する
答え了解・2 (太鼓叩き)
2007-06-21 07:07:58
Keko37さん:

赤丸付けて画像送っちゃいました♪
  ↓
笑った!

正解は来週ね!
返信する
答え了解・3 (太鼓叩き)
2007-06-21 07:10:21
オ 寒さん:

了解ね!

何クレル?
 ↓
けいしん(景品)なしよ?

答え、来週ね!
返信する
答え了解・4 (太鼓叩き)
2007-06-21 07:11:48
オ 寒さん:

黄色のおばさんの、上に白の兄ちゃんね。
   ↓
了解ね!
返信する