顔と頭しか取り柄がないダメ人間の釣りブログ。

全く参考にもならない釣りブログです。

2022年 1月22日 23日 カマス釣り

2022-01-28 22:05:00 | 釣り
場所

時間
午前中〜15時00分位

獲物
カマス





短くてごめんなさい。



ぷぷぷん丸です。


はい。
と言う事で今回もカマス釣りですよ!!

しかも久しぶりに次男と一緒です。
久しぶりに次男と…ではなくて、家族の誰かと一緒に行くのが久しぶりです。



今回の武器は…





これだ!!







カマス釣りに最強と言われる
ダイソーワームを
大人買いしてやりました。



ただですね。

普通が嫌いなぷん丸さん。
色を塗ってやりましたよ。










赤く塗ったら




オーレンジ!












紫に塗ったら











ムーラサキ!












青く塗ったら

















よっしゃ!
コレで大爆釣








1月22日 カマス


さて、取り敢えずベタな事言わせて頂きますよ。
今日もカマスをぶちカマス!











と塗ったカラーばっかりの写真ですが、ノーマルカラーの方が少し食いが良かった気がします。

父ちゃんは息子の写真撮ったり動画撮ったりして、息子の喜んでる姿をブログに載せようと思ったんですよ。







背景の事考えてなかった。








教えて頂いた場所がバレると嫌なので、嫁さんにだけ送ってやりました。





今日も爆ったぜ!
因みに子供見ながらなので俺はあんまり釣りできてません…










1月23日 カマス


ダイソーワームが釣れるのを実感してしまいましたからね。







カマス釣りに最強と言われる
ダイソーワームを
再び大人買いしてやりました。












まあ少1男子がバコバコ釣れてる動画を見ちゃいますとね…
中1男子の長男も連れて行けとなるんですよ。

とーちゃんかなりお疲れですが、2日連続のカマス釣りです。


どれだけ疲れてるかって言うとですね…


前日と同じ過ち…すなわち息子達の背景写りまくり写真を撮りまくり、挙句の果てにカマスの写真なんて…



これだけである





あ、デッケーナマコ釣れたんだった。


※正義の使者に怒られる前に言っておきます。
 ナマコはリリースしてますのでご安心を!!




嘘ついた!



カマスの写真撮ってました。




この海の中の模様みたいなの…全部カマスです。






カマス絨毯万歳!!







2日間の釣果
カマス 沢山(リリースも沢山)


は?
クソ丸さんよ?
そんなに釣って食いきれねーだろハゲ茶瓶が!


ご安心ください。
カマスは近所で大人気。
1月28日現在 干物があと7枚のみでカマスストック有りません!!



教えてもらったカマスの炙り
Twitterに飛びます。


すんごい美味しかった。


干物も美味いで。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (糸tae)
2022-01-29 05:44:44
海の中のカマス見えます、。すごいたくさんいますね。目を瞑っていても釣れる?(
笑)
炙り美味しそうですね。家族と一緒で沢山の釣果、やめられませんね👍
Unknown (sgtogre)
2022-01-29 16:44:28
糸taeさん

もうめっちゃウジャってました!笑
本当に目を瞑ってても釣れると思います!笑
ウチの小1の子供でもポコポコ釣れたので簡単な釣りでしたね!笑

炙りですけど、自宅で作ったカマス料理で1番でした!笑
コレおすすめです!!!
Unknown (anagosanda)
2022-02-02 23:44:59
2日連チャンかー。
元気ですね❗️😁
なかなかやりますねダイソー。
オレもケミでお世話になってます。笑
Unknown (sgtogre)
2022-02-07 19:25:42
アナゴさん

おとーちゃんは家でゴロつきたかったんですよ。笑
1日目はとーちゃんが釣りしたくて、2日目は家族サービス?笑

コメントを投稿