せぶすたの【グッタイバッタイ】

お・ぼ・え・が・き

お宅訪問~✌️来年に向けて

2022年12月03日 | ご報告
皆様、もう12月ですよ。
師走ですよ。
今回はパーカッション&コーラス、そして🔰へっぽこベースも披露させてもらった、彩でございます。
大人が月日の経つのを早く感じるのは、子どもの頃に比べ日々のトキメキが少なくなっちゃうからなんですって。チコちゃんが言ってました。

それはさておき。
10月に3年ぶりのライブをやって、早2ヶ月。
反省会、打ち上げ、作戦会議、そして
我らがヒロボーさんの新しいお宅拝見を兼ねたお食事会を開催いたしましたよ。

え?ここ、モデルルームですか?
って感じの超素敵なお宅♥️
美味しく食べて

楽しくお話して
ライブの計画を練って
めっちゃ楽しい時間でした。

私ね、今日が本当に楽しみだったんですよ。
10月のライブに向けて皆で頑張ってきて、無事に終えて、それが本当に嬉しくて。
ただ、その前後でメンバー全員とじっくり話したりする余裕もなくて。
だから、こういう時間が本当に嬉しくて楽しみでした。

読んでくださってる皆様、少し早いですが良いお年をお迎えくださいませね。
(年内にまた更新するかもしれないけどー)
来年もセブスタは進化し続けますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿