せぶすたの【グッタイバッタイ】

お・ぼ・え・が・き

梅雨の元気なご挨拶。色々ご報告。

2022年06月19日 | ご報告
つゆ~の元気なご挨拶~
皆さま、いかがお過ごしですか?今回もblog更新は、彩でーす。
あっという間に6月も折り返しー。そして梅雨ですよ。
いやな季節になりましたねぇ。

まずは、前回に引き続きライブの告知
スタレビざんまい3
10月8日(土)15時open
Studio246十三 Lスタジオ


ひろぼろめん
シークレットバンド(笑)
新星伝説
seven⭐stareust

みんな、きてねー

さて。我らセブスタ、みんなで先週行われた本家スターダスト・レビューの40周年記念ライブ@大阪城ホールに参加してきたんですよ。
煩悩ライブと銘打たれたこのライブ、埼玉と大阪で合計108曲(東西それぞれ別の50曲と共通の8曲)というすごいセトリ。途中休憩挟んで6時間半。
でもね、長いなんてこれっぽっちも思わないくらい素晴らしいライブだったのです。
セブスタメンバーみんなそれぞれに思い入れのある曲もあり、胸がいっぱいになりました。
せっかくみんな揃ったのに、写真とか撮らなかったので(笑)…
代わりに本家スタレビの写真撮影スポットを載せときます。


そして今日6月19日
スタジオリハでした!ようやくリーダーまぁさんが参加して…
な、な、なんと!
新メンバーも加入!!

前回参加してくれた、としちゃんでーす!
情報はまたまた小出しにするぜ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿