せぶすたの【グッタイバッタイ】

お・ぼ・え・が・き

前年の年末年始ご挨拶うっかりからの今年の年末のご挨拶とお知らせ。

2021年12月20日 | ご報告
2021年も、もういくつか寝ると年明けですね。

みなさま~
ビックリするくらいご無沙汰しております!
セブスタでございます☆彡
今回はコロナ禍で2年近く大阪に行けてない、リーダーが担当です

更新前の記事を見てみたら、なんと1年以上前でした
というか、気付いたら1年以上経ってた・・・というのがあたくしの体感です。
みなさまも似たような感覚があるのではないでしょうか。

今までのリズムがことごとく変わり、変わったリズムが普通になりつつある中で
このままセブスタの音楽活動が自然消滅してしまうのではないか・・・
あたくし的には一番考えたくない結果になりそうで正直ずっと不安でした。

『リーダー、それはちょっと考えすぎでは?』

うん、そうかもしれません。
たかがアマチュアミュージシャン。もっとお気楽に考えればいいじゃん。
されどアマチュアミュージシャン。やる気とプライドはどこにも負けない。
でも。
実際に身動きが取れないし、一番はメンバーに会えない。コレなかなかキツイ。
だから余計不安が募るわけで。
そんな日々が想像以上に続いて心が折れそうでしたが
それももう、ある程度解消されそうです。


年明けから・・・セブスタ、動きます!!!!!!!

2020・2021年はほぼ活動することが出来ませんでしたが
先日、リハビリがてら(笑)のリハも再・再開しました。
リーダーのあたくしは、年明けから大阪に行けることになりました。

またいろんな波が押し寄せてコロナ禍が厳しいものとなってしまうかもですが
その時はその時。もうへこたれません。

・・・というわけで。
早速ですが、来年は超お久し振りのライブ開催を模索中です。
来年は久々に皆さんとライブで盛り上がれるように
スタレビ愛をまき散らしながら頑張っていきたいと思います。


そして。
最後にひとつお知らせがあります。
セブスタ初期からのメンバー、Bass担当のクミコがこの年末で卒業です。
元々はアコギ担当でしたが諸事情により急遽Bassに転向。
約10年間セブスタを支えてくれました。
ライブの時最初はちょっと照れた感じの演奏も、
ノッてきたら笑顔いっぱいで体中から楽しさが溢れてました。
セブスタの中でも1・2を争うスタレビフリークであり
お笑いが大好きな”くみてぃ”でした。
くみてぃ。
約10年間楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした。
今まで本当にありがとうございました。

最後の最後に。
コロナ禍でなかなか動き出せませんでしたが
セブスタメンバーはみんな元気です。
来年もご贔屓に!!!

それでは。みなさま、良いお年をお迎えください。