せぶすたの【グッタイバッタイ】

お・ぼ・え・が・き

【すたれびざんまい4・開催します!】

2023年09月09日 | せぶすた ライブ情報
珍しく連チャンで記事投稿しまーす。
引き続きリーダーですよん

お待たせしました!
昨年より復活した【すたれびざんまい】
今年も開催いたしま〜す!!!



日時:2023年10月28日(土)
open 14:15
OA 14:30
start 14:50〜

場所:246十三 Lスタジオ
(最寄駅→阪急十三駅)

《出演順》
ひろぼろめん
SELECTION
星伝説Z
seven☆stardust

入場無料です。
さあ、みなさん!
スタレビまみれになりませんか?
知ってる曲も知らない曲も
スタレビ大好きバンドマン達が
楽しい時間をお届けします♪♪♪

ぜひお越しください!


10月8日十三に全員集合!

2022年09月17日 | せぶすた ライブ情報
9月も中旬やというのにまだまだ暑いですねぇ。
そして、台風⚡🌀☔怖いですねぇ。
世の中は連休なのに私は仕事祭りですが何か? という、あやがまたまた皆様にセブスタ情報をお伝えしますよ。

既に各種SNSで絶賛拡散中ですが、「すたれびざんまい3」のフライヤーができあがりましたよ!

今回も我らセブスタ以外にも愉快な仲間たちがご一緒してくれますねん
そして、今回はオープニングアクト(前座)まで!
今回も無料!予約不要!
ってことで、お財布にも個人的事情にも優しいライブですよ。

あ、予約不要ですが、誰からも「ライブ行くよ」のお声がないと寂しくなっちゃうので、来てくださる方は、出演者にお声がけ頂けると大喜びで張り切って演奏できるので、ヨロシクでーす。
では、出演バンドを紹介するよ。

ひろぼろめんwith the band
皆様お馴染みのひろぼろめんがバンド編成で!
ハイクオリティな演奏、今回も楽しみでしかない。

The charm of stars
こちらは前回に引き続き2回目の登場!
前回とは一部メンバーを入れ換えての登場です。

新星伝説
こちらも、「すたれびざんまい」には欠かせないバンド。
スタレビを愛してやまない面々が豪華なステージを繰り広げてくれるに違いありません!

seven⭐stardust
私達でーす!
フライヤーの写真は突っ込みどころ満載なので、みんなよく見て欲しい。
私的には特に写真右上に注目して欲しい。

世の中的には疫病の猛威が収まりきらず、スッキリしませんが、一人でもたくさんの方のご来場を出演者一同心よりお待ちしております!
(ご来場の際はマスクの着用、客席内では飲食なし、でお願いしまーす!).

11月30日はスタレビざんまい2!

2019年11月03日 | せぶすた ライブ情報
気がつけばもう11月…
いや、ほんまコワイわぁ。早いですねぇ、月日が経つのは。
そいうえば、大人になると時間の経つのが早いのは何故か?
という問いについて、「チコちゃんに叱られる」でやってたな…
と、しみじみ思ってるのは、前回に引き続きchorus&percussion(英語で書いてみた😃)の彩子ですぅ。

まずは告知。


11月30日(土)15時~
スタレビざんまい2
@studio246十三Lスタジオ


我らセブスタを含む豪華5バンドの夢の共演
出演バンドさんをさらっとご紹介~
新星伝説さん
皆さまお馴染みの面々に、なんとこれまたお馴染みの面々が追加投入されてパワーアップされております!
the charm of starsさん
スタレビを愛してやまない面々があの手この手で聞く人を楽しませてくれそうです!
ひろぼろめんwith the band
これまたお馴染みの゛ひろぼろめん゛に何と今回は強力なメンバーが加わり、「ひろぼろめん」の世界が一層ハイクオリティに!
赤川ラプソディーさん
こちらはなんと!初出場でございます!
昨年8月にご一緒させて頂いたご縁からの今回となりました。
ほんま、ゴイゴイスーな方々ですよ!ご一緒させて頂けるなんて光栄でございます!
どんなスタレビ曲が繰り広げられるのか楽しみです!
Seven☆stardust
言わずと知れた私たち

もうね、紹介を書いてるだけで楽しみ&緊張ー!
来てくださる予定の方も、これから予定を立てる方も、楽しみにしておいてくださいね。
出演者一同、皆さまのお越しをお待ちしてます!
楽しいライブにしようぜー!

最後に。
ライブ後に恒例の打ち上げを予定しております。
出演者以外のお客様も大歓迎~
「打ち上げも(だけ(笑))参加したろ!」という方は、セブスタメンバーまたは出演者にご一報下さいね!
では、またねー



告知!!2019年11月30日は十三へ!

2019年09月01日 | せぶすた ライブ情報
毎日暑いか思たら、涼しくなったり、ゲリラ豪雨やったり、地球の環境はどうなってしまったのか…と真面目に思ってしまう今日この頃。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
私は自称゛セブスタ宣伝係゛の、コーラス&バーカッシヨンの彩でございます。

さて、我らセブスタ、ライブに向けてのリハでした。
まずは告知でーす!
スタレビざんまい2
2019年11月30日(土)15時~@studio246十三Lスタジオ

本家スタレビの大阪2daysとバッチリ被ってますが…
大丈夫です!翌日もスタレビは大阪にいます!
本家は翌日にとっておきましょう!
我らのライブはなんと!5バンドも出るんだよ~
スゴくない?
スタレビばっかり5バンド!
これは見とかなアカンやつです!
セブスタ以外のバンドさんの紹介と出演順は後日お知らせしますね。

でもって、本日是非とも皆さまにお目にかけたいのはコチラ!


フライヤーに載せる写真を撮りましてん。
どう?めっちゃ良くないっすか?
私、めっちゃ気に入ってます。

そして、日本各地からシンガポールまで色んなお土産大集合!


そんなわけで、皆さま何卒11月30日(土)はご予定をお願いいたします。
じゃあ、またね~