せぶすたの【グッタイバッタイ】

お・ぼ・え・が・き

セブスタ2020始動&お知らせ✨✨

2020年02月24日 | ご報告
ちょっと!!ちょっと!ちょっと!(笑)
前回のブログ更新いつかな、と思て見たら、昨年11月ですやん!
しかも、ライブ告知(笑)
ライブの報告は無いんかい!
と、一人で突っこみまくった、そんな朝。
今回もpercussion&chorusの彩が投稿するよ。

さて、昨年11月30日に「すたれびざんまい2」を楽しく開催いたしました。
出演者、お客さん共にいい時間を過ごせました。
ライブの報告、動画などは、facebookページをご覧くださいませ。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2929029673797149&id=937872639579539

そして。
本日のブログタイトルにもあるように、お知らせでーす。
前回のライブをもって、キーボードのりっちゃんはセブスタを卒業いたしました。
素敵な演奏で楽しくご一緒できたこと、感謝感謝です。
そんな中、ご縁があり、newface登場でございます!
昨日のリハから合流してくれたのは、あきよちゃんです✨
って、本人の写真無いんかーい!
はい、無いです(笑)
あきよちゃんの写真は、また、いずれ😁(出し惜しみ~)
あきよちゃんから、超可愛くて超手触りのいいチャームを頂き、リーダーから可愛いチョコと、ヒロボンヌからはめっちゃありがたいドリップコーヒー(私は職場で毎日飲んでる)を頂きましてん。

で、今年の課題曲を練習してきましたよ。
お久しぶりな曲もありましたが、「何かエエ感じやん?」な感触でリハを終えました、

昨日のリハは、ドラムjenが欠席でしたが、セブスタ2020、始動しましたよ!!
じゃあ、またね~