せぶすたの【グッタイバッタイ】

お・ぼ・え・が・き

急速充電中です!!!

2016年05月20日 | 活動日記
どもです~っ♪

先日、ダーリンのお弁当に入れる卵焼きを作るために卵を割ったら
予想外に攻撃的な割れ方になってしまい
皮膚荒れから復活しかけていた親指に深くぶっ刺さって
早朝から流血していた、リーダーのまあです


只今セブスタは次の扉を開けるべく、充電期間に入っております


充電期間とは言っても、ジ~ッとぬくぬくしているわけではないデス。
えぇ、ジ~ッとできないのが我々セブスタメンバーの面々(笑)

やはり主婦は時間を有効に使うべく・・・
合間を縫ってあ~だこ~だしたり・個人練習に命を懸けたりetc
いや~これがまた楽しいわけで。

今までより一層パワーUPをするための必要不可欠な時間。
そしてそんな時間も楽しんでしまうという離れ業を持ち合わせているセブスタだったりします。
そんな中フッと思い浮かんだフレーズが・・・

【長く助走をとった方がより遠くに飛べるって聞いた】・・・星になれたらbyミスチル

・・・って、スタレビじゃないんか~い

何だかへたくそなノリツッコミになってしまいましたがこのフレーズはその通りだと。
まさに今のセブスタにピッタリだなぁと思います。


これからもセブスタらしく突き進んでいきます。
こちらでいつものリハ風景もお届けしていきますよ~

それでは、また次回


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ご報告です。。。

2016年05月06日 | ご報告
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
リーダーのまあです。


今回ご報告があります。

SEVEN☆STARDUST結成時から鍵盤&広報の担当だった《あくびママ》
この度SEVEN☆STARDUSTでの活動を終了いたしました。



約6年前、スターダストレビューが大好きな仲間でコピバンを組む時に彼女と出会いました。
純粋に”スタレビ大好き”そして”セブスタ大好き”という溢れんばかりの情熱で
彼女自らが広報を担当してくれることになりました。

おかげ様で徐々に音楽仲間とのご縁が広がり、いろんな方々とライブでご一緒する機会も増え・・・
現在は個々のメンバーも音楽仲間達とセッションしたり、サポートでお声を掛けて頂く機会にも恵まれています。


ある意味セブスタが進むであろう下地を作ってくれたのは《あくびママ》なのかもしれません。


今回《あくびママ》のSEVEN☆STARDUSTの活動は終了しましたが
これからは・・・
彼女の夢がいっぱい詰まった《ちい》名義での活動が
関西のあちらこちらで花開いていくことと思います。



あくびママ。
今まで最高のパフォーマンスをありがとう&これからも頑張れ!


そして。
あたくし達は更なるステップアップを目指していきます!
立ち止まることなく進んでいきます!!
という事は・・・これからますますセブスタから目が離せなくなること請け合いです(笑)



長くなりましたが。
メンバー全員が気に入っている”セブスタ集合写真”を添えて・・・
これからも《あくびママ(ちい)》【SEVEN☆STARDUST】それぞれの活躍を温かく見守ってください。
よろしくお願い致します。




コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加