せぶすたの【グッタイバッタイ】

お・ぼ・え・が・き

10月8日十三に全員集合!

2022年09月17日 | せぶすた ライブ情報
9月も中旬やというのにまだまだ暑いですねぇ。
そして、台風⚡🌀☔怖いですねぇ。
世の中は連休なのに私は仕事祭りですが何か? という、あやがまたまた皆様にセブスタ情報をお伝えしますよ。

既に各種SNSで絶賛拡散中ですが、「すたれびざんまい3」のフライヤーができあがりましたよ!

今回も我らセブスタ以外にも愉快な仲間たちがご一緒してくれますねん
そして、今回はオープニングアクト(前座)まで!
今回も無料!予約不要!
ってことで、お財布にも個人的事情にも優しいライブですよ。

あ、予約不要ですが、誰からも「ライブ行くよ」のお声がないと寂しくなっちゃうので、来てくださる方は、出演者にお声がけ頂けると大喜びで張り切って演奏できるので、ヨロシクでーす。
では、出演バンドを紹介するよ。

ひろぼろめんwith the band
皆様お馴染みのひろぼろめんがバンド編成で!
ハイクオリティな演奏、今回も楽しみでしかない。

The charm of stars
こちらは前回に引き続き2回目の登場!
前回とは一部メンバーを入れ換えての登場です。

新星伝説
こちらも、「すたれびざんまい」には欠かせないバンド。
スタレビを愛してやまない面々が豪華なステージを繰り広げてくれるに違いありません!

seven⭐stardust
私達でーす!
フライヤーの写真は突っ込みどころ満載なので、みんなよく見て欲しい。
私的には特に写真右上に注目して欲しい。

世の中的には疫病の猛威が収まりきらず、スッキリしませんが、一人でもたくさんの方のご来場を出演者一同心よりお待ちしております!
(ご来場の際はマスクの着用、客席内では飲食なし、でお願いしまーす!).

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ライブ (たも)
2022-09-23 01:57:06
また仕事丸被りで行けませんが、横浜の地より応援してます^^ビバ!
Unknown (リーダー・まあ)
2022-09-23 18:16:46
たもさん!
お元気ですか〜?
やっとスタレビだらけのライブを再開することになりました。
これから徐々にセブスタもエンジンかけていきます。
横浜からの応援、とても嬉しいです!
たもさんのご都合の良い日と"ざんまいライブ"の日がうまいこと重なる日がありましたら、その時はぜひスタレビ大好きバンドの生演奏を聴きにいらしてください!

それまでお互いコロナに負けず元気に過ごしましょうね。

コメントを投稿