せぶすたの【グッタイバッタイ】

お・ぼ・え・が・き

大変長らくお待たせいたしました~

2017年11月12日 | 活動日記
STARDUSTWARS episode2
たくさんのご来場ありがとうございました~



こんなに沢山のお客様の笑顔を見ながらの演奏、本当に楽しかったです~🌠
私達、Seven☆Stardustは2番手だったんですが、
ステトラさんのライブを覗こうと扉を開けたら
見えなーい(* ̄ー ̄)
入れなーい(* ̄ー ̄)
結局ちゃんとみてなーい(。>д<)
楽屋にあるちゃいちーなモニター画面でひっそり見てました(^^;


どこがひっそりやねーん!何がそんなに面白いねーん!って??
私もわかりましぇん(笑)

去年に引き続き、ふたバンドでセトリは被らないようと選曲
その結果がこれ↓↓


マニアックでしょ(笑)Seven☆Stardust的には夢伝説とノーザンライツはあえて追加いたしました
マニアックすぎるので定番曲を入れないとねって

はい!いってみよー!やってみようー!のコーナー
今回はギタリストのひろぼーが憧れのクレイジーキーボード三谷泰弘さんになりきりました~
”6月のジングルベル””街まで50マイル”


そして、お待ちかね~女王様のコーナー
最終回は赤毛のベーシスト、くみこ~
歌います曲は”電光石火で引き分け主義”


そして、そして、アコースティックのコーナー
ラストシーン


そして皆で歌う”とつぜんfallin Love


みんな本当に最高です素敵な仲間です大好きです

今回も皆様の支えあってこそ最高のライブができました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
お写真も嬉しい感想メッセージもいままで以上に頂き
しっかり受け止めさせてもらいました


本当に本当にありがとう


P.S.お言葉に甘えてお写真使わせてもらいました

以上、今回の担当はDr.jenでした!(本名はヨシハラです




え?なに?なに?

動画がないって?

打ち上げの様子も見たいって??

そんなマニアックな少数派のために後日あげますね
たぶんw


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

20171014

2017年10月16日 | 活動日記


すっごーい!おさけをのむのが得意なフレンズなんだね!
なんて言われたいっ
↑若干流行りに遅れがち

どうも、永遠の初心者・Bassのクミコです

休肝日?なにそれおいしいの?


いよいよ来月。ライゲッツ。
ライブっす!
コチラ↓↓↓

【STARDUSTWARS-episode2-】
日時:2017年11月4日(土)
16:00 開場
16:15 開演
18:15 終演(予定)
場所:スタジオ246十三 Lスタジオ
料金:無料
出演:ステラトラッシュ/セブンスターダスト


スターダストレビューを愛して止まない、病んでる人たちが
スタレビ愛をただただダダ漏れします。、
「スター…ダs…?」という方でも、一応ヒット曲(当社比)ありますので
「あー、これ聴いたことある~」な曲もするかもよ~~
ぜひぜひ!お待ちしております!




で。
今月は、コンゲッツは、集中特化練習月間





なごやか~~~


これがせぶすたです。みんな大好きや~~~



こうしよう、ああしよう、コレやって、アレやって、
ん~ちょっとしんどいかなー、おっけーやってみる、

そういうやり取りがあるのが、そうやって出来るのが
ホント楽しいし幸せやなーと思います



相変わらずのズンドコベースですが
今、出来る事を思いっきり楽しんで、


【STARDUSTWARS-episode2-】
日時:2017年11月4日(土)
16:00 開場
16:15 開演
18:15 終演(予定)
場所:スタジオ246十三 Lスタジオ
料金:無料
出演:ステラトラッシュ/セブンスターダスト



このライブに臨む所存です



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゲストさん、いらっしゃ~い😄

2017年07月17日 | 活動日記
ども!梅雨明けが待ち遠しいですね。
先日、生まれて初めて肺炎になりかけた、コーラス&パーカッションのあやです。

さて、7月15日(土)、セブスタのリハでございましたよ。
まずは、これー!

セブスタの面白T-shirt番長の゛本日のオススメ゛でございます。
メンバー誰も突っ込まず、勿体ないことしたー。
カップヌードルじゃなくて…
カップルプードルよ💕

そしてそして、今回はリハ前にゲストさん第一弾が登場!

はい!
川嶋さん&ろめんさん!
ベースの調整に来てくださったぜ✨✨✨
ゲストの訪問に歓びテンションあがったT-shirt番長🎵

そんな我々セブスタ、11月のライブに向けて頑張ってます。



ウワサの(笑)Takamineも登場よ。

そして!
ゲスト第二弾も登場して下さり、喜びと緊張の中でリハを終えました。

あと4ヶ月足らずで本番でございます。
がんばりますよ😁
11月4日十三246Lスタにてライブやります!きてね❤
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

しょうがない〜♪雨の日はしょうがない♪

2017年06月27日 | 活動日記
梅雨の時期に突入しましたが、雨の日はそれなりにお家でアレヤコレヤと夏の準備をしている、ふなっしー担当ぴろちゃんですっ( ´艸`)

やー、クソ蒸し暑い中リハも猛烈準備中〜。



出たー。



ダイアン津田!!!



もういっちょ。「すぐ言う〜〜!!」

いえいえ、こんなネタ合わせしてませんから(笑)
真面目に!クソ真面目に!

「クソ」が好きやなーあたすは(´・∀・`)

今回は、セブスタにしたら試練の曲ばっかりのよーな気がするのです。
めちゃ微妙なところでムズイ。
そこをきっちりせーへんかったら、ガタガタになるという、それはコーラスもそーなのよ。
ちょっとでもズレたら台無し。

ひゃーーー、大変だーって言いながら休憩のおやつー。



食べさしの桃のクッキー、お見苦しくてごめりんこ。
今日もあざーーす(^○^)



さあどんな曲に挑戦するんでしょーか。

スタレビ曲、簡単そうにみえて、ごっつぅムズイんですよーーー。
それは、あたすがコピーしてるカシオペアの曲と共通する点が多いことに最近気づいた(´・∀・`)
特に覚えが悪くなったあたすは、ほんとに暗譜ができねぇーーー。

とにかくライブまで、猛練習でっす!

それからそれから…

リハが終わった後は、ジェンぬとクミクミのバンド「綾鷹」さんのリハにお邪魔〜ヽ( ・∀・)ノ



THE YELLOW MONKEYのコピーバンドなんだよ〜。
あたすは吉井さんが好きだー。

7/8(土)16:30開場17:00スタート
谷6 page oneでライブ!
是非見に行ってあげて〜(≧∀≦)


そしてそして〜〜

全てが終わった後は、綾鷹メンバーと飲み会だー(°▽°)
ヒャッハーーーー!!!
おっと、まあちゃんとアヤーコーは今回はお見送りでっす。
君らの分まで楽しませてもらいますー。

というわけで…













鯖尽くしですねん( ´艸`)

ろめんさんも参加してくれたよー。







この後、ろめんさんをヘッドロックの刑です( ´艸`)



んで、飲んだら恒例のあたすの指差してモノ言うところを激写。



おこるでぃ〜



しかしぃ〜



みたいな(笑)

最終的にベロベロに酔ってしもて、お写真アップしてえーのかわからんやつばっかりになったので、無難なところでおわりーーー( ´艸`)フフ


帰りは雨が酷くなったのは覚えてるけど、どーやって無事に家に着けたのか、ほとんど覚えてないという(´・∀・`)
めちゃオモロすぎて、調子乗って飲んでもーたのがあかんかったんやろうけど、とにかく楽しかった!

またみんなで飲みましょうね!

今度は、まあちゃんもアヤーコーもね。

では、真夏に向けてまた準備しよっ。


☆題名の歌詞に気づいた方は、相当なフォークマニアです。( ^ω^)


【キーボードさん大募集】

来年、2018年からご一緒頂けるKbさん大募集です! 

スタレビを、スタレビ曲を楽しみましょ~

 ・スタレビ好きな方
 ・女性
 ・ピアノ、エレクトーン、キーボード経験者
  (シンセはお持ちでなくてもOKです)
 ・大阪近郊での練習(1~2回/月、土or日の昼~夕方、3~6hほど)に参加出来る方

お問い合わせはコチラまで!shiro9544@gmail.com


練習見学でもOKなんでどうぞよろしくです☆

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

募集しているのはキーボード担当!!

2017年05月18日 | 活動日記

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

Seven☆StardustのDr.担当jenです♪

今回は5/13㈯に3時間練習してきました(^^;)

今年は11月にライブをする予定!でただいま10曲練習中です"(-""-)"

スタジオの練習3時間じゃたりなかったね💦リーダーは笑ってるけど(^^;)

 

現在の練習風景はとてもお見せできないww&本番の演奏曲は秘密のため(´∀`*)ウフフ

前回ライブ前の練習風景を一部ですがご覧ください↓↓

永遠への誓い:練習日20160903

 

そして、そして今回はライバルバンド(笑)のA氏から差し入れいただきました!

沖縄に行ってきたんだって(*'▽')

写真撮り忘れたんで、私がお口に運ぶまでを自宅で撮影(笑)

A氏ありがとうございました!(^^)!

 

そして今回の練習風景というか集合写真です↓↓

5人仲良く映ってるけどね。。。

本当はね、、、あんまし仲良くないの(*_*;

 

なーんつって!!

本当はね、ピアノ弾いてくれる人、来てほしいんだぁ~

募集してるの。。。↓↓↓

【キーボードさん大募集】

来年、2018年からご一緒頂けるKbさん大募集です! 

スタレビを、スタレビ曲を楽しみましょ~

 ・スタレビ好きな方
 ・女性
 ・ピアノ、エレクトーン、キーボード経験者
  (シンセはお持ちでなくてもOKです)
 ・大阪近郊での練習(1~2回/月、土or日の昼~夕方、3~6hほど)に参加出来る方

お問い合わせはコチラまで!shiro9544@gmail.com

練習見学でもOKなんでどうぞよろしくです☆

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加