野田市中戸 せとピアノ教室の講師ブログ

千葉県野田市中戸(旧・関宿町)にある、アットホームな個人ピアノ教室 講師のブログです。

Kちゃんの弟くん、気持ち良さそうに弾き歌い♪

2015年03月19日 | レッスン室の風景
こんにちは。ピアノ大好き!人が大好き!野田市(旧関宿町)の「せとピアノ教室」講師の瀬戸喜美子です♪

4月に年長さんになるKちゃんの弟・Hくんは、Kちゃんのレッスンにいつも一緒に来ています。

Kちゃんがレッスンを始めた頃はHくんはまだ赤ちゃんで、ママの腕の中でスヤスヤ眠っていましたが、そのうちハイハイ→つかまり立ち→よちよちあんよ、

そして今では、レッスン室に入ってくると、スタスタとピアノのところまで行き、椅子によじ登ってちょこんと座り、ピアノを弾きます(笑)

今日は、弾きながら歌っていました♪(≧∇≦)

曲は? もちろんオリジナル曲です^_-☆

とっても気持ち良さそうに弾き歌い♪
それがサマになっててカワイイったらなかったです

Kちゃんがピアノを弾くために、ママがHくんをピアノから引き離したら、「ヤーッ」って

そりゃそうだね~ 名演奏だったのにね~

また聴かせてね(^o^)/

追記:Kちゃんのピアノはバッチリ
発表会が楽しみです

*********************************


体験レッスン(無料)の日程はコチラをご覧ください。


「せとピアノ教室」ホームページは、コチラから

お気軽にお問い合わせください(^O^)

せとピアノ教室
電話&FAX 04-7196-4605
Eメール setopiano.k29@gmail.com


 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ポチっと押して下さるとうれしいです! 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽談義に花が咲いた♪ | トップ | 長女が大学を卒業!すべての... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿