瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

過去ノ遺物、片付ケル!!

2017年08月20日 19時05分05秒 | 日記
雨ばかりで鬱になりそうな気分です。

マンティコアの配色が決まったのですが、全部パールやメタリック色のため湿度で白化しやすいので只今停滞中・・・
あと少し、あと少しなのに・・・


こんなんで休みが終わるなんて・・・










なんて言ったって仕方ないものは仕方ないので、頭を切り換えて別の事を実行中。
何かは・・・


過去の積みを片っ端から作成。

なかなか手の付けられなかった他のキットを作りまくっています。
しばらくは雨の予報なので、マンティコアさんはお休みになりそう・・・
一応、来月中に別ので1作品を終わらせる事にしました。
こちらは容易に持ち運びしやすいため、模型作成の教室に行って完成させられるのでは。と思っています。
(ゾイドに関してはどれも箱が大きいので、最大2箱でまとめられるようにしないと持っていけない)


といった感じで状況報告。
さて、作品作りに戻りますかね。

コメントを投稿