瀬渡の蔵

管理人・「瀬渡」のゾイドとたまに日常を綴った記録の保管庫

HMMシュトュルムテュラン情報解禁・・・していましたね

2017年11月04日 19時33分11秒 | 日記
先週の事なのですが、HMMシュトュルムテュランの発売日が3月に決まりました。
それとHMMシュトュルムユニットも同日発売となっています。

と、発売日の発表と同日に解禁されたHMMシュトゥルムテュラン バーサークユニットセットもコトブキヤショップ限定で出てきました。
・・・ホントにやってくれたな~。
「壽!!プラモLABO」でも言っていましたが、箱が「アイアンコング シュバルツ仕様」って。(つまり取って付きボックス)
置けんやん!!


とりあえず、通常版の購入は確定して・・・

え、ブキヤ限定って通常版+2800円で買えるの!?
バーサークユニットってそんな安いの?!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分はブキヤ限定を (オーシャン)
2017-12-02 00:07:44
初めまして^^ノオーシャンです^^

率直に言って自分はブキヤ限定を予約しました^^♪
理由はシュトウルムテュランが高い事と
同じバカみたいに高いのなら後2800円出しただけで買えるブキヤ限定の方が
プレイバリュー高く感じたからです^^b

HMM余裕で買える程お金無いからなぁ(--”汗
(正直買えてるのは奇跡みたいな物)
手に入れ損なったゴジュラスを買うためゴジュラスジオーガ買ったけど
よく買えた物だ(--!本当に^^ノ♪
(来年6月までにはゴジュラスアマゾンで手に入れたい)
返信する
Unknown (瀬渡)
2017-12-03 21:58:23
オーシャンさん、初めまして。

HMMは換装するよりそのままで作る方がいいのと、箱の置き場が無いことから通常版を購入します。

もしかすると、HMMバーサークフューラーも再度買うかもしれませんけど・・・

こちらもお金のない中で予算をやりくりしていますが、そろそろ宝くじでも当たらないかなと思っています(笑)
返信する

コメントを投稿