世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

ついにツイッター始めました!!

2010年05月03日 | 議員活動
        

ツイッター…、

多くの議員仲間が“必須アイテム”としてやり始めています。

が、私は、今でも、メールの対応、ブログの更新、mixiの日記やコメント、グリーもあり…
等々で大忙し!時間ない~!という毎日。(ゲームは一切やっていませんが、それでも
大変な忙しさで…)

これ以上は無理!と思っていました。

それが…、

マイミク(mixiの友人)が、先日、「ツイッター始めました!フォローよろしく」と言ってきて、
わけのわかっていない私は、「フォローぐらいしてあげましょ!」と思い、サイトに入って
行ったのです。

つまり、登録してしまったんですねっ!!

というわけで、始めた、というか、始まってしまった、ツイッター!

あまりつぶやかないと思いますが、もしよかったらフォローしてください。

@setagyatanaka です。よろしくお願いいたしま~す!


  ツイッターのフォロー&ブログランキングのクリックお願いします!    
         ↓         ↓         
     人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職業病?! | トップ | 友人の上田令子さん、明日、 ... »
最新の画像もっと見る