Californiaから見た日本-珍留学生活-

Community Collegeを卒業しUniversityに2008年秋から編入します。私の珍留学生活の記録です。

Welcome to Americana !

2008年05月04日 14時46分07秒 | Weblog
できちゃったんです!何がって???

ショッピングモール!!!

私の住んでる街に、巨大なショッピングモールができてしまったのです



Homeworkの山。テストもあるし・・・

でも・・・

やっぱ、行くしかないでしょ♪

でも、今日は本当は地理のフィールドトリップで植物園に行こうと思って
バスに乗ろうと思ったら、土曜は目的地の途中までしかバスが行かないことが判明

タンクトップにカーゴパンツ、キャップにリュックという
めっちゃ、フィールドトリップ用の格好の私・・・

でも、もーいいや。

このまま家に帰るのも、なんだかもったいない
お化粧もしちゃったし。

あ!!!

あるじゃない!行くところ!!

そーです。Americana!!

そこがここ!!



ティファニー、コールハーン、アルマーニエクチェンジ、BCBG MAX AZRIA、
バーニーズニューヨーク(マークジェイコブス等々)、Kate Spade・・・
血が騒ぎます

アーバンアウトフィッターズ、J-crewは、普段着にはホント可愛い

あとは・・・プーマ、ラコステも結構、使えるかも

今は学生なので、H&Mもかかせません
平均価格10ドル~30ドル。笑
『しまむら』も真っ青の値段ですけど、マドンナとコラボしたりしてて
結構、かわいいのであなどれないんですよ

でも、すごい人



                 

ホテルも店舗の上にできているので、観光化もねらっているんでしょーね。
プーマで店員さんに言われました。
「この辺に住んでるのね~」
それだけ、違う地域から来てる人も多いのかも


レストランもあります。日本食レストラン、メキシコ料理、チーズケーキファクトリー、
ビアードパパ、スタバ、コーヒービーンズ等々。

今日の私のカッコ、ショッピング用では全くなかったんですけど。笑
それが、かえって良かった ヒール履いてるわけでもないし
ワンピ着てるわけでもないから、がんがん歩いて周って大満足

フィールドトリップ用に買ったサンドイッチ。
なぜか、モールで食べてる私。笑

いや~~~~、素晴らしいものができてしまいました。

社会人生活も長い私。
社会人のときなら、200、300ドルのバックなら「なんて、安いんだろ???」
でも、今ならとんでもありません

今日、社会人のときの感覚が思わず復活しそうになりましたが
次の学校の学費を思い出し、我慢、我慢

とっても、楽しい一日でした!

さ~~~勉強しなきゃ
明日は早起きして、がんばんなきゃ

おやすみなさい


最新の画像もっと見る