いく美のえくぼ

縁あってパソコンを教えてくれる方に出会えて私のパソコン人生にスイッチが入りました。毎日が楽しみです。

Jtrim って楽しい

2017-11-15 18:46:32 | 日記

  前回の Jtrim で画像がどうもスッキリ収まらず 美しい仕上がりにならなくて

 早々 先生に手直しを 教えて頂きました。

 簡単そうに思ってやってたのが、いざ帰って一人でしてると

 先生と一緒の時は出来たのに~     必死のパッチ

 こんな仕上がりになりました。

         

        桜の花に誘われて チョウチョ が 舞い降りて来ましたよ

       文字も入れました。母の名前は  梅ちゃん です 

           可愛く仕上がりました

          完成

   苦労した所は 最初はフレームを作って保存しても

             それを活用の仕方が解らず

        毎回やり直してたのでフレーム作りに時間が掛かっていた。

   良かった事はフォトスケープを使っての画像にアレンジが出来、

           フレームだけでなく

             より可愛く見せることが出来た事   

        

            沢山作って スライドショーにすれば楽しいよ 

                  って先生が言ってくれました

                   またそれにもチャレンジしたいな~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿