Balcony Days

もうしばらくは香港暮らし

なんとなく

2017-10-11 01:34:50 | 日常
まだ胸につっかえているものがあってなかなか開放された普通の気分になれずにいる

その理由をワタシはごまかしてこんなとこでああだこうだと

ザレごとを言ってるんだろうなあって思う

言ってしまったら楽になるんだろうか

かっこ悪いことは言わずに隠しておかないと言ってしまったことを後悔するんだろうか

だけど

誰かが 誰かってわかってるんだけどね

誰か達っていうのが正解だけど

その誰か達が

「この嘘つきめ」って言ってるような気がして

なんか

我慢なんないんだよね

Facebook見に来てうっかりお友達申請クリックしちゃったこと

気がついていないみたいだけど

言う時が来たかな?

ちょっと時間かかるけど最初から全部晒してみようかな

気が楽になる気がする





最新の画像もっと見る

コメントを投稿