のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

吉備津神社の紫陽花園

2020年06月16日 22時07分41秒 | 日記

今日、無事兄の転院完了しました。

まだ酸素を送るチューブがついたままなのでストレッチャーに寝たままの移動でしたが

普通に話ができるくらい回復してました。

介護タクシー内で久しぶりの兄妹の会話です(笑)

今度はリハビリと療養を頑張ってちょ( ^-^)

 

転院先の用事が終わったのがお昼過ぎでした。

なので途中、お昼ご飯( ^-^)

うなぎ御膳です。

もうそろそろ土用の丑の日の鰻を考えておかねば(笑)

今年もしっかりためこんだ500円券で鰻ゲットだぜ~ヽ(^o^)丿

 

で、また寄り道・・・付き添ってくれた夫の趣味ですが 吉備津神社へ。

こちらの紫陽花園が有名だそうですよ。

たくさん咲いてましたが まだこれからたくさん咲くようです。

以下、写真ばかり・・・

1500株ほどあるそうです。

珍しい種類はありません。私みたいに折って持って帰る人がいるから。嘘です(笑)

今日は良い天気だし気温も高かったので 日向の紫陽花は元気がなかったです。

やっぱり紫陽花は雨が似合うね(^_-)-☆

 

あぁ~疲れた・・・

私もしっかり休もうっと。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿