身体のお仕事をしています。商売関係なく、本音で独り言

身体を整える仕事をしていますが、なんとなく自分の日記をかいています。
覚書をかきこんでます。

dst治療 アフター4日目

2020-07-24 | ニュース、お知らせ

本日連休 通常なら、オリンピックの開会式だったような

再生治療4日目 雨のせいか、気圧の関係か足が今まで以上にしびれています。

このようにハッキリしびれたのは、初めてです。

腰も針を刺した後が、なかなか引きません。少し青くなり、ぼよぼよしています。

あまり抗生物質を飲みたくはないのですが、針後などから炎症が起こるとこわいので、

飲み切ることにしました。 お腹の腸内細菌が死滅するので、ビオスリーをしっかりのんでいます。

プールで歩いて30分 お風呂に入っている時が一番軽減しております。

前屈もつらいので、3日後から仕事なので少し不安

とりあえず、耐えるしかないかと、

汚い皮膚ですみません。

記録として残します。


最新の画像もっと見る