たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

「かかしロード280」全体会議に出席しました☆

2017年06月17日 | エンタメ
 昨夜、油川市民センターで開かれた「『かかしロード280』全体会議」に出席しました。実行委員会のメンバーなど約60名が参加。永井実行委員長のテキパキとした説明で、会議はスムーズに進行しました。全体日程、シンボルかかし、役割分担などが決定しました。我が油川あけぼの町会でも何かしら協力したいと思いました。
 何と今年のシンボルかかしは、「ピコ太郎」です。どんなかかしに仕上がるか今から楽しみです。







コメントを投稿