たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

“ふなっしーかかし”を作ります☆

2017年08月17日 | 町内会
 油川地区の秋の風物詩にとなっている「第11回かかしロード280」が、今年も行われます。町会の子供たちから、「ふなっしーかかし」を作りたいとの要望がありました。私は、一昨年に個人で「アンパンマン」を製作し、出展しました。孫たちが大変喜んでくれました。今年は、私の孫を含めた町会の子供たちと一緒に「ふなっしーかかし」を製作し、出展したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯☆ | トップ | ロックンロールの王様☆ »

コメントを投稿