Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

純輝@八千代 みんなに愛される味噌ラーメン!

土曜日☆

今日は一日がっつり原稿書くぞ~と思いつつも、
一週間の疲れからか、力がはいらない、、、
そんな中、らんちばさんからのお誘いのお電話が、、、
そりゃ、行きますとも。お腹が空いていたので。。。

で、急遽、お昼onlyのミニラーメンツアーを決行!

今日はふと八千代方面に行こうということになり、、、
ずっと長い間、宿題店だった「純輝」へ。
八千代店は最近できたみたいです。
千葉のフリークとしては純輝が未食ってとても恥ずかしい。。。

純輝は千葉の大人気味噌ラーメン専門店。
八千代店も十分に大人気中でした。

ラーメン(写真上)は、うん、普通に美味しい味噌ラーメンでした。
そんなに濃くもなくて、飲みやすい背脂入りのラーメン。
ニンニクの風味が結構強くて、ニンニク味噌ラーメンって感じだった。

万人に受ける味噌ラーメンってこんな感じなんだろうなぁ。。。
あ、あと、チャーシューが抜群に美味しくて感激でした。
バーナーかなんかで炙っているのかな。
とっても香ばしい極上チャーシューでした!!

それから、味噌カレーラーメンもいただきました。
こちらは、まぁ、常連さん向けのおまけみたいなラーメンかな。
カレーラーメンとしては普通のレベルのラーメンだったと思う。
特別、お!って感じじゃないけど、常連さんには嬉しい一杯でしょうね!

これで、純輝クリア!!!

念願の宿題店に行けてよかった~~~

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉 八千代市 佐倉市(JR線除く)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事