Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

本ブログ記事がGlobalVoicesに掲載されました!

 

ちょっと嬉しいご報告☆

細々と日々更新を続けている『Dr.keiの研究室2』ですが、本日、世界規模で様々な記事を紹介しているGlobalvoicesに、本ブログの記事が掲載されました。

http://jp.globalvoicesonline.org/2013/01/26/19839/


編集してくださったMari Wakimotoさんには心から感謝いたします。すごいうまく編集していただいて。。。

随分と読みやすくなっていると思いました。嬉しい限りです。

是非、各SNSでフォロー(あるいはツイート等)していただけると、とても嬉しいです。

***

でも、本ブログのスタンスは、静かに地味に、自分の関心領域のことを語る、というものです。

このブログには、宣伝もありません。アフィリエイト的なものもありません。わずかな収入もありません。誰かのために書いているわけでもないですし、何かを紹介してその見返りを期待してもいません。

ただ、自分の目で見たこと、耳で聞いたこと、舌で感じること、心で捉えたことを、ありのままに書いているだけです。お金を頂いていないですし、「お客さん」のために書いているわけでもない。自分の価値と共有できたり、議論できたりする人に届けばいいな、とは思いますが、本質的には、ただ、日々感じていることを綴っているだけです。経済的意図は全くありません。

とはいえ、それなりにランキングを気にしていますし、多くの人に僕の言葉が届けばいいなとは思っています。が、自分の名誉や知名度のために、書くことだけは絶対にしたくありませんし、ブログを通して有名人になりたいとも、本当にこれっぽっちももっていません(ブログじゃなく、有名になりたい気持ちはややありますが、、、)。

前々から書いていますが、ブログは「ミドルメディア」です。ミドルメディアとして、何らかの形で、世の中に無償で発信できたら、とただ思うばかりです。

…といいつつも、やはりこうやって誰かに認められるのは嬉しいんです。

***

というわけで、是非上のURL先の記事を読んでいただけたら、幸いです、はい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あてどなき日々(日記)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事