Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

JT SUPER SOUND 91/氷室京介 ZI:KILL LADIES ROOMのチケット発見!笑

調子にのって。。。

1991年8月に、武道館で、今考えればすごいスリーマンをみました。

その時のチケットも残ってました☆彡

こういうのは大切に保管してたんですね。

まー、座席は悪かったですけども。。。

でも、ホント、すごい組み合わせのライブだったなぁー。

あと。

ついでに。

僕が、自分の人生の中で最も記憶に残っているライブ三本のチケット!

1990年は、ZI:KILLが飛躍した年だったんですね。

1990年12月28日に、DrのYUKIHIROがZI:KILLを脱退するんですよね。

あの時はショックだった。

みんな、ショックで悲鳴をあげていた。

その時、TUSKは、「うるせーな。俺たちだって真面目に考えて決めたんだよっ(`Δ´)!」って叫んでた。

ちょっと怖かった(苦笑)。

この時のZI:KILLの四人が死ぬほど好きだった。

多分、自分の人生で一番理想のバンドが、この四人のZI:KILLだなぁ。。。

ZI:KILL is FOREVER...

「二度と会えないやさしさに ただ埋もれたいだけ」…

 

あの頃に戻りたいな。

ちょっとだけね。

コメント一覧

kei
凛さん

同じ場所で同じライブを楽しんだんですね!! あの頃に戻りたいですよね。バンドシーンという意味では、特に。本当に勢いがありましたよね。

百太郎さん

帰りはみんなノーパン、ライブの後ですよね、なんとなく分かります…笑 武道館では、胸を全部さらけだした女性ファンがいっぱいいて、目を覆いました。まだ小さかったので、ショックはでかかったです、、、苦笑
百太郎
LADIES ROOM
日比谷野音行きました!
ワンレンボディコン時代でした(笑)
帰りは皆ノーパンでした。
その訳がわかる方いらっしゃいますでしょうか?
百太郎
LADIES ROOM
日比谷野音行きました!
ワンレンボディコン時代でした(笑)
帰りは皆ノーパンでした。
その訳がわかる方いらっしゃいますでしょうか?
私も武道館行きましたー。
渋公も行きましたー。


あの頃に戻りたい…って凄くわかります!『ちょっと』だけ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Visual-Kei/J-ROCK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事