Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

梨の花@東千葉 遂に『にぼとん』もメニューに!!

移転リニューアル後、二度目の訪問!
本当の本当に通いやすくなりました。
こんなに近くに梨の花がやってくるなんて、、、

もともとお世辞抜きで大好きだったお店だけに、
この喜びは格別です。
どんどん千葉市の人間を虜にしてやってください!

今回は、にぼとんが復活していたので、こちらを。
(ゆず塩も復活していました)
さすが梨の花、復活が早いです☆

濃厚な豚骨スープに、じわ~っと迫りくる煮干しの風味。
絶妙なバランスです。

心底、じわ~~~~っとくる濃厚煮干し豚骨ラーメンです。
これは、やみつきになってしまいます。。。

麺にからまるスープが最強の醍醐味!
いわゆる「もちあげ」は他の追随を許さないレベルです。

なんせ、麺が限りなく重いですからね☆

こちらはサービスでいただいた辛ネギ。
これをスープに加えると、また違った味の世界が広がります。

キャベツ・牛スジ丼です。
梨の花は、ミニ丼も本当に美味しいんですから~☆

味もじっくり沁みてて、ご飯がとにかく進みます。

コメント一覧

kei
yasubeさん

こんにちは。またまたのコメントありがとうございます。

にぼとん、普通の人にはかなりキツイかもしれません、、、超濃厚なので、ご注意ください。僕は大好きですが、本当にダメな人はダメですね、、、汗

是非、行ってみてください。行列も一応覚悟しておかれたほうがよいかと思います。
yasube
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/yasube_2010
久しぶりのコメ失礼致します~

移転前の八街の時から特に煮干系のメニューがとても気になっておりました。
ゼヒ今度「にぼとん」食べてみたいです!
「牛スジ、キャベツごはん」も惹かれますね!

先生のブログで拝見した千葉の煮干系メニュー提供店の中から
ピックアップしたお店を年内に訪問したいなぁ~
と考えております。

では、またお邪魔させて頂きます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市 中央区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事